もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

唐揚げとかゲームとか

昨日は雨でした札幌。

そして今日は雪。

1番いやなやつです。

 

 

ネットで見つけたこれやってみたいレシピ発見。

●ラーメンのタレで作る簡単な唐揚げ

ジップロック鶏もも肉を入れます。

 

それぞれにラーメンのタレをぶち込みます。

もみます。

もむんです。

30分〜1時間ほど置きます。

 

 

汁気をキッチンペーパーで吸わせてから片栗粉を死ぬほどまぶします。

 

低温の油で揚げ殺します。と言うより焼き殺します。

 

完成。

今度やってみよーう。

どのタレが美味しいかとかやってみたい。

有名店のタレとか売ってるしね!

 

 

私はどこでしょう。

世界一可愛い犬も上手に隠れてくれました。

お利口さんですね。

 

 

PUBGはぐじゃぐじゃ。

キルレも上がったり下がったり。

困ったもんです。悲。

 

 

そうそう。

海外に住むお友達にプレゼントを送ろうと思っていたんですが、国際郵便がストップしやがってて驚き。

ちょっと お高い送料もしくは船ならOKって。

色々調べて郵便局まで行って送り方とか聞いてきたりしたのに悔しい!!!

 

って地団駄バシバシしたところで国際郵便が開始される訳でもないので、今回はお手紙だけにしようかなと思っています。

お手紙なら普通郵便で送れるし宛名も手書きでいいみたいだし。

(小包とかになると手書きはダメな決まりになっているんだってさ。)

 

しかし海外に手紙なんて書いたことない送ったことないなのでドキドキです。

ちゃんと届くのだろうか。

ワクワクです。