もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ベタベタらしい

始まりましたね。

ベタベタの報酬を手に入れよう!って。

 

チョコのアレも終わってないのにやる事増やされたらより一層の寝不足になっちまうじゃねぇか。

はいそんな時はドン!攻略サイトを頼っていく!!

今は原神のストーリーを進めつつ探索度も100%にする為に必死こいてるのでね!

今日やっと神無塚ってとこを100%にする事ができたので嬉しみです。

 

しかし、やんちゃスライム取るのまたダルそうですね。

そりゃポコ山さんも無理ゲーって言うわ。

 

 

ダイエットしてますけどこれ美味いらしいよ。

 

あとこれとか絶対買うよね。

 

 

そういえばさ、前に海外の友人に手紙書いたよ!って言ったと思うんですが、どこまでこのブログに書いたか忘れたけどそれが無事届きまして、更にこないだお返事が届いたんです!

チョコレートも入ってました!

私が送った時期はちょうど年末のクリスマス時期で、郵便局で海外への小包がストップしてたんですよね。

(やってたけど高い、船便は安いけど2ヶ月かかる)

こないだ郵便局のホームページみたら海外発送再開してたので、来月あたり何か送ろうと思っています!

美味しい。

ダイエットしてるけど。

 

さてさて、今日もゲーマーはゲームします。

完全無課金なので許します。