もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

よし!

8位。

よし、やってみるか!

 

どやさ!!!一気に1位だZE!!!!

抜かれたらやだなぁ、、

 

一緒に遊ぼうはぐっちゃぐちゃ。

ワカサギ?だったかな、を釣らなきゃいけなくてね。

 

 

なにこれ。めっちゃ面白いじゃん。

ピッコマとかDLしてないから読めません。

気になる。

 

 

お上手。

 

 

そして無事、アメリカ人の友達に手紙出せました!

郵便局行ったら混んでてさ。

みんな年賀状とか買いに来たりするからかな?

でもわりと早々と済ませられました!

年内に配達できるかわからない、って言われました。

クリスマス時期だし、仕方ないよね。

私が送るのギリギリにしたのが悪いんです。

本当は11月の後半から出し始めるんだってさ、クリスマスカードって。

 

PUBGはなんかもうダメすぎて辛い。

なんでこんなに下手なんだろう。

なんでこんなにわからないんだろう。

昨日もTwitterで知らぬPUBG民がもめてたよ。

喧嘩の内容が、まるで自分を見ているかと思ったよ。

 

夕方になると具合が悪くなります。

絶対熱あると思って測ると、逆で熱が無さすぎるんです。35°C以下。

体温が低すぎて身体のなんちゃら反応が熱上げようとしてんのかな?

やめろそんなの大きなお世話だ。

 

眠い。