もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

知らない場所!

こんなとこあんの知らんかったよ。

 

動物まとめられんのけ!!!!?

あのペットシートみたいなの毎回買わなくていいじゃないか!!

連れて歩くのは世界一可愛い犬だから、ほかの動物を合体させてみようと思います。

 

たまにいる謎の釣竿。

あの青い四角いのとか、

黒い魚っぽいやつ。

なんかもう他1個変なの見たんだけど写真消しちまったかな。

私はどのゲームもやり方が下手だから、さっきの髭面もそうだけど、見つけたり理解するまでが遅い。

どうぶつの森も私より1年以上遅く始めた友達がもう私よりレベルが2倍くらい上です。笑

私は毎日やる事とかミッションとかの消化をしないからね、飽きちゃって。

 

これ。

めっちゃ美味いです!

生だから賞味期限が短い!!

期限切れても食うけどね!

 

頂き物。

こういうの滅多に買わないから、食うのがちょっと楽しみ。

 

 

当てた。

PUBGは相変わらず全然だめ。

しかも風邪気味でしてね、倦怠感もえぐいししんどいです。