もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

悲しいんです、とても。

こんばんは。

f:id:monaka_7777:20210707200542j:plain
PUBG中に来たLINE。
こういうの嬉しいよね!
私の試合を観戦してダメなところを指摘して下さる。
ありがとう。感&謝。

なのに何も上達しない。
みなさん教えてくれるのに。
落ち込んでいる暇はないんだけど、落ちる。
全部足りねぇんだよな。
人より出来が悪いんだから、人より何倍も何倍も練習しないとだめなのに。
ツラい。

とかごにょごにょ言ってないで練習しな。雑魚が。死ねよブス。


友人にね、
「PUBGが上手くいかなくて悲しい」と言ったんです。
そしたら「マスクして全裸で走ろうw 嫌な事全部吹っ飛ぶよ!」「おっと!その前にパイパソにしないとね!」とか言い出しまして。
「手伝うからいつでも言ってね!電マ当てながら滑り良くして剃るからw」って。

そう。類は友を呼ぶじゃないけれど、私のまわりは変態が多い。
「犬の散歩してたらオナホ落ちてた」つって写真送ってきたり、アナルと話した事がある人も2人いました。
すごいなぁ。
我が友達を誇りに思います。

なんかハナシが凄く話がそれた気がするけど気のせいですよね。
パイパンには昔っからずーっとしたいと思っていたので、この際だから剃ってもらおうと思います。

ちなみに今日はこんなん送られてきたよ。
f:id:monaka_7777:20210707200922j:plain
みんなどーなってんだよ。


ちょっとほんとに、真面目にPUBG取り組んでください。


しかし ほんと おっとっと美味そうに食うよね、と言われたもなかでした。
おっとっと美味いよね。




がんばるよ!