もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

私の好きな人

自他共に認めるド下手くそですこんばんは。


みんな私の扱いが凄く雑だけど、下手くそだから当然。
私になら何やっても何言ってもいいんだよね。
雑な扱いにも慣れてるよ。
もー めちゃくちゃにして下さい♡


でもね!
今日は優しきフレンド様が色々と教えて下さりました!
コツを色々と教えてくれたよ!
重々承知ですが、基礎の基礎が出来ていないんです、私は。
とにかく今日教えて貰った事を気持ち悪い程 繰り返してみようと思います。

考えてみるとさ、今まで凄いたくさんの人に教えてもらってきました。
全て ためになったし勉強になったし、感謝しかないです。ありがとう。


f:id:monaka_7777:20210710031336p:plain
そしてありがとう!
ラストキルの人のみぞ建てられる銅像らしいですが。
どうせならラストキルとった人の銅像だったらいいのにね。
その方が やる気にもなるし盛り上がる。
絶対 笑う。


今日ね、YouTubeでプロの方の動画を見まくったよ。

まだまだ見足りないし見てるだけじゃダメ。
練習しなきゃ。
悩んでないで行動しな。
思考停止じゃなくて考えな。
迷ったらやめるじゃなくて やれ。

ごにょごにょ言ってないで練習しな。
頑張るんだからね。

でもYouTubeの解説動画の誰よりも今日教えてくれたフレンドさんの解説の方がわかりやすかったです!
個人レッスンで金取れるレベルです。




f:id:monaka_7777:20210710031754j:plain
私の好きな人は木崎レベッカらしいよ。
知らんけど。



今日は久しぶりに遅くまでPUBGやりました。
ここ最近は1時〜2時には寝ていたからね。
悩むこともあるけれど、やっぱりPUBGが楽しいしPUBGが好きです。
練習して上手くなるぞーー!!
頑張るぞーー!!
明日もやるぞーーー!!