もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

もな改革

こんばんは。


病的に下手くそな私を せめて普通に戦えるようにしよう!と、心優しきフレンド様たちによる「もな改革」が始動。
f:id:monaka_7777:20210528152529j:plain

f:id:monaka_7777:20210528152544p:plain
ドン勝ありがドン。
いつもの事ですが、キル数とかダメージとかの差よ。
今日もとりあえず訓練所に こもってからのスタートです!!

上手くなって勝てるようになったらそりゃ楽しいけどさ、下手くそで練習してる今も楽しいのよね。


f:id:monaka_7777:20210528153526j:plain
キウイ付きだってよ!!しかも2キウイも!!
もう我が家には1キウイ居るんだけどね。
スーパーに一回りデカいのいるからいつもニギニギしてくるんですよ。
やべぇ奴感のアピールは忘れません。

あ、アレンジこいてクソやばめなキウイブラザーズを羊毛で作ってみたらいいのかな。
昔、誰かが羊毛でミッキーとか作っててさ、私も作るーーつって作ったけど中国のテーマパークにいるミッキー作ったもんね。
誰が普通のやつ作るかよって。
友達とか一日中笑い止まんなくて仕事にならんかったって怒られたよ。

f:id:monaka_7777:20210528154108j:plain
そして今、制作中のこれ。
毎回フォロワーさんたちによる大喜利状態が最高に好きなんです。
大江裕とか書かれた時はニヤニヤ止まらんかったよ。ww
しかも「大江裕で あってほしい」とかいう人までいて。ww
ほんと、私は友達に恵まれています。
面白い人が沢山いて幸せです。
感謝!ありがとう!!

f:id:monaka_7777:20210528155514j:plain
我が家のキウイ。
友人からの頂き物。
ガチャガチャで手に入れたイチゴ帽子を被っております。
PUBGで私のキャラが身につけているイチゴと同じじゃないか!
今、気づいた。


さっさと人殺しに行こう!
f:id:monaka_7777:20210528185525j:plain