もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザコ

久しぶりに朝までPUBGしましたこんばんは。 さすがにというか、案の定 死にました。 なんかほんと何もできなくて情けなくなりますね。 パニックになって言葉すら出なくなる。 だめだなー。 ほんとにだめだ。 これちょっと前に撮ったやつです。 あともう少し…

欲望と関係

エースの2まできました。 先が長いですが、とりあえずまずはエースマスターまでいきたい。 そしてエースドミネーターにいって、最終的には征服者を目指します!! 征服者とれたらクランに入れてもらいたいと思っています。 私が入りたいと思っているクランの…

めんどくさい

早いペースだと思います。 ここからは変に焦らず負けず嫌わずマイペースで上がったらいいな。 今日もフレンドさんと楽しくPUBGできました。 イツメン無し固定無し自由にログインして好きに遊んで誰に文句を言われることもなし。 =最高。 たまに寂しくなる事…

40

見てこれ。 もうね、2日連続40度ごえなんですよ。 いや、なんか熱っぽいなと想って熱測ろうとしたら体温計の電池カッスカスでね。 ただのバグです。(たぶん) 本日のPUBGも楽しく終えました。 レ上げメンツとやりーの久々のメンツとやりーのでした。 キルレも…

更新

ゆーとぅーぶ更新しました。 いいね、更新率あがってきてるね。 これはもうPUBGのモチベが上がっている証拠ですね。 いま、もう一個編集してるやつあるし、良き良き。 フレンドさんに「呪縛から解放されたっぽいね」って言われたけど、本当にそんな気もしな…

やったーーー!

快挙です!!! 登録者数が40人になりましたー!!! 嬉しい!!! 下ネタは万国共通だし盛り上がります。 でも下ネタばっかり言って不快に思う人もいます。 PUBGをガチでやってる人はイライラするでしょう。 下ネタばっか言って全然ゲーム上手くならねーじ…

興奮の

寝ないといけないんですよ。 明日は病院だから早く寝ないといけないのにもう3時をまわりました。 終わりですね。 母がお稲荷さん食いたいと言うので、明日の昼用に作りました。 彩りとかまるで考えてません。 こないだここにも書きましたが、あのめちゃんこ…

秋の味覚

さんま。 秋の味覚さんま。 もう冬だけどね。 久しぶりに食べました。 見ての通り焼きすぎ。 もう、さんまって高級魚だよね。高いのなんのって。 でも美味しい。最高。白米が進む。 今日のPUBGは、仲良し夫婦と強強フレンドさんと共に私のレ上げを手伝って頂…

ルーターを買ったぞ

ここのところ、ずっと良くなかったWiFiの調子が更に悪くてですね。 これはきっと雪が降ったら終わりだと思ってやっとこさっとこルーターをかってまいりました。 取説を見てる風で見てないので繋がらなくてニィィィィィィィってなりましたが、友達が全て教えてくれま…

むしぱんの

ほしい。 ほしいほしいほしい!!!! ほしい。 ほしいほしいほしいほしいほしい!!!! たまらんね、これは。 PUBGはたしかエースマスター8にいったよ。 撮り忘れた。 ドミネーターいけますよ?と言って貰えました。 頑張るぞ!

あと1ポイント

ついに公開しました。 ガラッと遊ぶメンバーが変わりましたが、それなりに最低で最高な仕上がりかと思います。 最近はフレンドの輪が広がってきて嬉しいです。 クラン無所属のモブキャラポジションを貫いていきたい。 あと1ポイントでエースマスター7!!! …

生誕祭

ハッピーバースデー!ぽこ山さん! 5%にしたよ。 また素敵な1年になりますように、この動画を送ります。 https://youtube.com/shorts/GJ_71B0yBsw?si=aRLUtyFDKfOTUltY 眠さの限界です。 また明日!

祝!そしてサツマイモ

今日はポコ山さんの誕生日! この日は絶対酒を飲むと決めています! https://youtu.be/xrsZoxjaXuc?si=bdwdHbz1NtlhBEvZ きっと今頃、ポコ山さんもこの女子のようにトゥンクしてる事でしょう。 今日は焼きイモのアレに行ってきたよ。 オープン前に行ったのに…

久しぶりの

またPUBGをやるようになって、色んな方にYouTubeどうしたと言われることがちょいちょいあったので、久しぶりに動画を撮りまして編集しました。 いつもよりかなり下ネタは少なめです。 下ネタのかわりに私への暴言が酷いです。笑 久しぶりすぎてアップするの…