もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

あと1ポイント

ついに公開しました。

ガラッと遊ぶメンバーが変わりましたが、それなりに最低で最高な仕上がりかと思います。

最近はフレンドの輪が広がってきて嬉しいです。

クラン無所属のモブキャラポジションを貫いていきたい。

 

あと1ポイントでエースマスター7!!!

下げたくないですな。

今シーズンが11月の14日までらしいので、ガチ勢レ上げ的なアレではやりませんが、下げないように頑張りたいです。

仲良しメンツでルームとか出てみたいな。

 

 

出たと言えば今日でかいカメムシが出ました。

殺虫剤が効かなくて恐怖でした。

確かに使った殺虫剤は蚊とかハエ用だけど、今までカメムシが出たらそれで普通に死んでたんです。

バッタすらそれで死んだのに。

今回のカメムシはプロテクターがやばかったんかな?カメの部分が強かったんかな?

絶滅してほしいです。

いや、生きててもいい許してやる、だが人様の家には入ってくるな、と思う。

 

明日、病院だと思ったのに予約表見たら来週で、もう気持ち的には行く気でいたので拍子抜け。

明日のために食事とか節制したのに。

まあいいか。

明日は何をしようかな。

買い物にでも行こうかしら。

 

最近マイクラのムービー的なやつが好きです。

ストーリーが普通に感動する。

https://youtu.be/i_GXarQSgG0?si=Okg2XbgYEoQV08it

イクラやってなかったら絶対みてないから、マイクラやってない人が見てもつまんないかもしれないけど感動します。グッときます!

 

あー マイクラやりたい。

ゲーム好きすぎてやりたいのがあり過ぎて困る。

 

 

これさ、

近くいっても何も頼み事してこねぇ。

もうもらえないんかな?