もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

GG!!!

BBなんちゃらはたぶんプロプレイヤー。 4Everもバカクソ強いの知ってる。 もうダメじゃねえかおい!って言ってたんだけど、 からの、 やっつけたった!! 4Ever!! そしてまさかのドン勝しました!! めっちゃウホウホしました!! やってる数もアレだけど…

自由です

このように。 私もPUBGが嫌になったらやらないという選択をする事にしました。 スクリムチームに入っている訳でもないし、自由にログインして気楽に遊べる今が最高なのかもしれません。 誰かの事が心底苦手で嫌になったとしても、一時の感情で喧嘩したりフレ…

楽しけりゃ良し

こんばんは。 昨日のPUBG戦績は、すごい悪い訳でもなくすごい良い訳でもない普通PUBGでした。 戦績はパッとしなくても毎回楽しいから良し! これ、すごく盲点でした。 スーパーカップとか馬鹿カロリーだから1個食うのは気が引けて買えずにいたんだよね。 こ…

嫌い

一昨日も昨日も今日も明日も明後日もダメダメ続きで辛くなったPUBG。 みんなキルいっぱいとって生き残ってるのに私一人だけ死んじゃって。 マジでクソ。 ほんと好きじゃないわ自分。 もう少し好きになってやってもいいと思うんだけどね。 そんな時に見る事の…

初でした

昨日は初めてThreadsとやらに投稿してみました。 花を買った! 友達からも花の写真が届いた! とね。 センスの良い変態友が変態コメントをくれたよ。 嬉しいね! やっと見つけたこいつら。 パンの方の味が少し怖いです。 豚骨醤油味のラーメン風フィリング。…

安定

Twitterから離れて、明らかに精神衛生面が安定している気がします。 楽しい時もあるけど、やっぱり向いてないんだと実感しました。 誰も私の私生活など興味ないしね。 見ても面白くないと思うなら見ない方が良いや。 自分の向き不向きをちゃんと理解するのっ…

長々と書いた楽しかった記録

本日の夜PUBGは、男1女3の珍しい組み合わせ。 だいたいPUBGって男3女1の組み合わせが多い気がするからなんだか新鮮でした。 そしてクソ楽しかった!!! お昼にPUBGやった時にフレンドさんに「常に異性とばっかやってる奴はクズ女確定」みたいなはなしを…

ヌン

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88 これ知ってる? 無料性格診断です。 これがね、結構当たる。 私これでした。 なんて読むの?w ちまりちまりと進めているヒューマンフォールフラット。…

最近買ったものとか

久しぶりにアイスを買いました。 あんなに毎晩食ってたのになんとなく止めていたアイス。 ネットでクソ美味いっていうのを見て、ついつい買っちまいました。 騒がれるほどバカ美味いって感じではなかったです。 シャリシャリ系の紅茶アイスに細かく砕けたチ…

道民

https://jp.quizcastle.com/kentei/6x9krl9kdr やってごらん。 私は10問中9問正解でした。悔しみ。

ステータスとやら

1番キルしてるのに1番ダメージ量低くて草。 頑張ったのになぁ。 キルした相手の名前がモナカ最終形態ってww なんかごめんなぁー!ってなりました。 YouTubeの配信ができません。 ショート動画を制作したら配信できるようになるのかな? この項目が無いんだよ…

えびとかに

最高。 大好きなクリーパーがいっぱい。 ゲーム内で遭遇したら(むしろ見つけたら)即逃げるけど。 これ欲しいなぁ。 ゲーセン行かなきゃ。 また100円が無くなっちゃう。 せっかく貯めたのにな。w もう売ってるの!? 買わなきゃ。 特に何がついてるわけじゃな…

7000

これはいったい⋯? なんか⋯ 悩みとかないんだろうな⋯ 人の目とかも まるで気にしないで、毎日楽しそう。 金もあるしね。これが一番でかい。 金があればね悩みなんて無くなるんだよね。 怒りの感情も消えるんですよ。 かといってこれになりたいとは1ミリも思…

7

頑張りました。 ドン勝は取れなかったけど、そしてダメージ数も少ないけど、7キルは私にしては快挙な数字なのです。 これ。 4種類全部買えるのかな? 北海道では北のどん兵衛しか買えないとかかな。 4種類買えたとしても一気に食わないと味比べなんて出来な…

ルーム

今日は「ぽいぽいカップ」に出てきました。 https://www.youtube.com/live/3cfzhhp2AZA?si=C9QPNXVji9efEoYG 実況付きの配信もされていて、悲しきかな私のクズのようなBOT歩きが晒されてしまいました。 2戦目の終盤、やたら「もなかのしもべ」って言われてて…

久しぶりの!

久しぶりにスクリムに出てきました。 1キル出来たのは嬉しかったですが、車から落下死したのは悲しかったです。 早く降りなきゃっていう焦りが先走りました。 パニック癖をどうにかしたいです。 スクリム後は半年ぶりくらいのフレンドさんと遊びました! ク…

部分で

Twitterで良いのを見つけたので記録。

12

わぁぁぁ。 初動死続きでキルレもエースからクラウンに下がったしキル数の割にはダメージ量も少ないけど、キル12は嬉しい!!!!!! こんなの滅多にないです!!!! (サーバー北米なんだけどね)

となりの

となりのトトロのモデルは挟山事件ってほんと?? こういうの好きなのでちょろっと調べてみました。 たまたまかもしれませんが面白い!!!

やっぱりリアルでしょ!

これ。 徳勝もなみがついに出所。 https://guardians7.com/sasebo-jyosikousei/ このての事件の真相というか、やはり実話が好きなので読み込んでしまいます。 きっと私も少なからずサイコなんだと思います。 父親が自殺した日が私の誕生日ってのがまたなんと…

陸地

昨日、久しぶりにPUBGにログインしました! たかが1週間ちょっとログインしなかっただけなのに、すごく緊張しました。 そしてすごく楽しかったです! フレンドさんが元々入っていたクランを抜けて同じクランに入ってた事や、フレンドさんが上手くなったとい…

血だらけ

なんかいろんな所から血が出てる気がする今日この頃。 耳ほじくり過ぎて出血。 寝る前には鼻血。 血 足りてないんだからやめてほしいです。 癒し。 こんなサムネずるいよ英孝ちゃん。 面白いに決まってるじゃん! 英孝ちゃんの英孝キャッスル。 に、憧れて作…

進むマイクラ

今日1946進みました。 横3マスづつブロックを置いて道を作っています。 ブロック1個でよくね?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラコンどへた民の私は落ちる可能性がデカいし、夜になって寝ないといけなくなった場合、ベッドを置いて起きた…

進む

手懐けたオオカミの近くに白熊がいます。 襲うことはなさそう。 昨日はここらへんで土掘ったりなんだりかんだりゴニョゴニョしてたんですが、今日は未知なる土地の開拓に向かいました。 地下60まで掘ったら見た事のない石がでてきました。 ダイヤモンドのツ…

マイクラ楽しいですね。

約2ヶ月ぶりのMinecraft。 長距離大冒険しております。 ここ何日か腹が痛いので、気を紛らわす為に初めた久しぶりのマイクラ。 楽しいです。 地上を行くと120%以上迷子になるので、天空もなかロードを作りながら行っています。 天空なのに動物が湧いてでて…

くそ!

そしてまた減ったwww ちらほらアンチもいますのでねw 今 編集してる動画は超大作で、三本立てくらいになるかもしれないです。 普通のYouTubeの動画って20分とか平気であるかもだけど、私の動画は10分ちょっとくらいでも長いと思っちゃうので、そのくらいで分…

50

登録者数50人になりました! 年内、いや、夏までに60人目標にしよう。 PUBGだけじゃなく日常のクソくだらない動画とかもやってみたい。 需要ないけど。

結果

火曜日の大会結果はこちら。 14位。 昨日の大会結果がこちら。 8位。 いや、なんかね、 足引っ張ることしか出来なくて悲しかった。 大会後に特訓してもらいました。 自分の雑魚っぷりにイラつきました。 見た方がいい動画とか解説動画などいろいろ教えてもら…

快挙

ついに49人!!! あと一人で配信ができる!!!w 昨日は前回のリベンジで大会に出場してきました! なんと同じリーグに田中のマー君がいました。 接敵する事はできなかったけど、大会で2キルできたなんて私にしては最高の快挙でした。 大会後の反省会で私は…

〇にたい時に見る映画

死にたい時に見たらほんとに死んじゃいそうになる映画ってのを見つけました。 実話が大好物の私にはもってこいですね。 10代の葛藤ってさ、いいよね。 絶望的なラストが待ってんだろか?見たい。 私はネトフリとかAmazonのアレとかやってないので、映画を見…