もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

くそ!

そしてまた減ったwww

ちらほらアンチもいますのでねw

 

 

今 編集してる動画は超大作で、三本立てくらいになるかもしれないです。

普通のYouTubeの動画って20分とか平気であるかもだけど、私の動画は10分ちょっとくらいでも長いと思っちゃうので、そのくらいで分けようかと。

 

昨日、謎の死期間がきて1人で勝手にメンタル崩壊してたんですが、友達と喋るだけでだいぶ、いや、かなり解消されました。

感謝。

でもメンタル崩壊の代償はしっかりきてそうで、腹が嫌な感じで痛いです。

なんかもうね、大腸が荒れてますねっていう感じの痛みがわかるようになってきました。

ここで節制なりなんなりしないとどんどん悪化しそうなので気をつけたいと思います。

消化器官的なのを休める為に絶食も良いのですが、栄養をとらねばならないってのもありなかなか難しい。

入院だけは間逃れたい!

 

今日はスクリム。

正直、楽しみより不安の方が大きいです。

仲間の一員として足を引っ張らず一緒に戦えたらいいな、