もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク

このバイク欲しい。 そしてチームを作って近所迷惑なんて気にせず夜な夜な危険運転したい。 ノーヘル、信号無視、人轢き。 もしくはマラソンの並走車ごっこしたい。 なんか初めて鳥をアレしました。 知らんうちに新しいアレが追加されてますね。 名前のセン…

投げたい

なにやら大丸札幌でヤバいイベントが開催されているらしい。 おおお。 このビジュアルは罪ですよね。 ほら。 投げたすぎるだろうがよ。 でも人混みとか行きなくない。 幸せなら良い。 心とか気持ちが追いつけないけど、幸せならOK。 もう3月も終わるんだって…

ラッコ

https://youtu.be/qQlJBnplQmc いやはや⋯くっそかっこいい!!!!! 想像以上にイケボ!!!!! 討伐も強くてでかい敵をばしばし倒すから報酬もどっさり!!!!! 車持ち!!!!! 最高ですね!!!!! ササミの両面にマヨネーズをぬっちゃぬちゃしてパン粉つけて揚げました。 ち…

PUBG!!!!!

めっちゃんこ久しぶりにPUBGしました。 2ヶ月ぶりにしては良いのではないでしょうか。 ただ、めっちゃんこ酔いました。 何もかも忘れてましたが、やっぱりPUBG楽しかったです! 2ヶ月もやってないのに誘ってくれるフレンドさんに感謝。 YouTubeもストップし…

隕石とニンニク

銀行に入る直前に画面が揺れたので、これはでかい隕石落ちたなと思い、とりあえず積立預金かまして外にでたらやっぱりありました隕石。 石をGETできたら保管か自慢するという項目がでるんですが、自慢するの方が押しやすい位置にあるもんで自慢しちまったよ…

かえる

またなんか始まってた。 民たちが虫あみ持って走ってたから、きっと虫あみで捕まえるのでしょう。 知らんけどね。 やりたいけど、ダルいよね〜 やばくないですかこれ。 めっちゃ美味しそう。 4枚入りで300円だったかな。 クソ高い。 でも気になる。 高い。 …

大会

釣り大会が始まったらしいよ。 釣り大会とか好きなので是非やってみたい。 参加費とるのかよ。 やめた。 やめるって言ったらこれだ。 欲しい。 原神はね、全然勝てなかったやつにやっと勝てて嬉しみです。 今はスメールっていう森の中を探索していますが、こ…

初掘り

昨日、初めて隕石掘れました! ガシガシやってるとこも写真撮ったはずなんだけど、眠気とテンパリでどこに保存したかわかんないっていう悲しみ。 貴重?な青いやつは掘れなかったみたい。 え、めっちゃ良くない?これ。 暴走電車できるじゃねぇか! 欲しい。…

隕石

なんか新しいの始まりましたね。 くせ毛のヅラが貰えるね。 隕石を砕けばいいらしい。 よくわからんのでガイドに従い目的地へ。 売却も何も、もってねぇよ。 なるほど。 こいつを使って隕石を砕けばいいってんだな? よし!砕くぞ! 隕石ないです。どこにも…

ピックアップ

原神 ver.3.5がスタートしました。 新しいガチャも始まりました。 配信者は引くまで回したりしてますが、無課金勢の私はそんな事できません。 ちなみに今回のピックアップキャラは、 星5がディシアとセノ。 私が欲しいのはディシアでもセノでもなく、右上に…