もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

かえる

またなんか始まってた。

民たちが虫あみ持って走ってたから、きっと虫あみで捕まえるのでしょう。

知らんけどね。

やりたいけど、ダルいよね〜

 

やばくないですかこれ。

めっちゃ美味しそう。

4枚入りで300円だったかな。

クソ高い。

でも気になる。

高い。

 

気になる。

 

 

プリンターを使ったことのある人なら絶望的になる画像。

 

直した。

黒が詰まってたんです。

純正のインク高くて嫌になる。

純正インクじゃなくて良かったのに、行ったホームセンターに純正インクしかなくて泣く泣く純正買ったけど5000円くらいしたよ。

高い。

 

 

寝不足が続きすぎて脳がキュッとします。

そろそろ酒でも解禁しようかしら。

 

ちょいと用があってdiscordをアレしたんですが、だめだ意味不明すぎる。

Twitterすら意味不明で使いこなせてないのに、discordは難しすぎる。