もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ゲームいろいろ

なんか突然今まで上位にいなかったやつが追い上げてきやがった。

いや、チョコマウンテンの数値おかしいだろうがよ。

ドーナツへいやで高得点出されたら呆気なく抜かれちまう。

今日までなんですよね、このリーグ。

こいつが2位までいけたしいいやって奴ならいいけど、どうせなら1位がいいって奴なら危険。

 

新しいイベント始まってたからやろうと思って、ここに行けみたいなガイドの線に沿ってその場所に行ったけど何のアクションも起きず意味不明。

そしたら知らない人が話しかけてきて震え上がりました。

 

虫取り網持って歩いてる人がいたので、たぶん紅葉の葉っぱ取る感じでコイン落ちてんのかな?って網持って歩いてたらなんかいたわ。

これ、虫と同じくらい捕りづらい。

何回か失敗したら逃げていくのかな?

 

この1匹以降、その日は見つかりませんでした。

1匹で割と多めのコインが手に入ったので、見つけられれば1回くらいは何かに交換できるかもしれません。

でも紅葉の時もそうだけど、全てのオバケが同じだけのコインを持ってるとは限らないよね。

 

昨日、エースいけました。

エースマスター行けるかな?

今回いつまでだ?期間。

 

 

生理中 故の気分の沈みがエグいです。

PMDDです私、絶対。

でもマイナスな事ばかり言ってたら、聞いてる方はクソだるいのはわかるし、だから思ってる事は言えないけど、ずっと言わないでいるので心に血が通わなくなってきてる感じです。

マイナスな事ばっか考えちゃうんよね。

こんなふうに思う自分が気持ち悪くて仕方ありません。

殺したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったーー