もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

色んな人がいるよね

こんばんは。
私の受話器の調子が悪い。
そして身体の調子も悪い。
でも酒は辞めない。
こんばんは。

私はね、ストロングゼロで体内からアルコール消毒しているからコロナにかからんのだよ。


さて、
今シーズンもギリギリでクラウンまで行けましたありがとうございます。
そう、クラウン。
そんなの片手だけでもいけるわ、とか言われそうなクラウン。
まぁいい。
でね、昨日は割と久しぶりな人からお誘いを受けまして遊んできました。
エースとか行ったことないんだよねーって言ったら急遽 レート上げが始まりましてね。
あと何日かで今シーズンも終わるけど、ちょっと頑張ってみようかと思ったり思ったり思ったりしてます。

f:id:monaka_7777:20210505141040p:plain
ありがドン。
昨日のせた画像もそうだけど、この私のキャラ、いちご被ってるからかもだけどパンッパンじゃない?
むくんでらっしゃる。


そして昨日はフレンドにアイコンを馬鹿にされました。(昨日遊んだ方じゃないよ)
毎回つっかかってくるんですよね。
アイコンってそんなに自由が無いのでしょうか。
アレは駄目だの やめた方がいいよだの、いちいち指示された通りのアイコンにしないとダメなんですかね面倒くさい。
って、そこで私もいちいち気にしてたらキリがないので。
つっかかってくる方はイヤイヤ期のロングラン公演中。ライオンキングもびっくりな。
って大好きな方が言っていたので、そう思う事にしましょ。
でも多少トラブルくらいないと、面白みもないか。なんつってね。


ああー、 胃袋。
胃がヌンヌンするんよ。
でもソーメンとか食べたい。
生姜とか一味とかぶっかけたい。
そういやこないだフレンドさんがカライやつを食べてたから「アナルちりちりした?」って聞いたら「さすがにチリったねぇ〜」って言ってたよ。
どうしても確認したくなるんだよね。
アナル確認は怠りませんよ。


なんか今日は内容が暗いな。
だからこういう時こそストロングゼロなんですよ。

f:id:monaka_7777:20210505141222j:plain

f:id:monaka_7777:20210505141237j:plain

f:id:monaka_7777:20210505141250j:plain

天才。
これ、ネットで見つけたヤツだけど、嫉妬するほど天才だと思う。笑
センスあるよね〜
PUBGでもそうだけど、面白い人は面白いし、穏やかな人は穏やかだし、嫌な奴はやっぱり嫌なんだよね。
合う合わないもあるだろうけど。
色んな方と話せるから面白いよね。
とにかく私は練習あるのみでやんす。
みなさん嫌々ながらでも教えてくださるし優しいので感謝です。笑


最近また国際ロマンス詐欺集団からDMきてるので、派手に引っかかってやろうと企んでいるもなかでした。
f:id:monaka_7777:20210505141953j:plain