もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

31

5時半までやってきました。要所要所で教えてくれるので勉強になります。 昨日も面白かったです꒰(⑉• ω•⑉)꒱ 眠くて今にも気絶しそうです。 さっさと風呂入って寝る準備してPUBGやりまーす🎶

29

眠い。 久しぶりのフレンドさんと遊んできました! 相変わらずズタボロに弄り倒されましたが、良いカバーが出来た場面があってね、褒めてくれたので嬉しみでした。 今日も楽しかったです!!! 久しぶりに遅くまでやりました。 眠いです。 寝ます。 また明日…

27

とても楽しかったです!! 征服者様に憧れて、DBSで殺せたのも嬉しかった。 ヘッドショットの回数も増えてきていると信じたい。 少しづつ上手くなってるといいな。 しかし今日は暑かったです。 蒸し暑かったからベッタベタでした。 明日も明後日も暑いらしい…

26

征服者様の15キル。 敵の皆さん、この人にDBS持たせたらダメですよ。 すんぎょいからね。 一撃必殺です。私も上手い方の動きを見つつ勉強しています。 なかなか上手くならないけれど、焦らずゆっくりでいいので、少しづつ上手くなりたいです。 これ。 見た事…

24

征服者様にお願いして、色々と御指導していただきながらのPUBGしてきました。難しいです。

23

こんばんはーーー 「言語化能力をシューティングゲームで身につけた」という記事を見ました。 その記事を書いた人は、そのゲームで「一度でいいから全国一位のスコアをとってみたかった」そうで、攻略の為にひたすら言語化を繰り返したんだって。「なんとな…

21

こんばんは。 やや二日酔いです。 ダメだなぁ。しっかりしなさい。 こないだフレンドさんに「動画を撮って自分の動きを見てみろ」と言われたので動画を撮りました。 今までにも動画を撮ったりした事はあったんですが、改めて見てみたら まぁ無駄な動きの多い…

19

こんばんは。 昨日は安置運がなくて悔しい結果が続きましたこんばんは。 でも楽しかったです。フレンドさんで北海道の女の子がいるんですが、千秋庵のCMソングとか歌いだして草でした。w あんな歌、道民しか知らんよ。w https://youtu.be/gufeUA31tBs これね…

18

昨日のもう一個あったよ。下を見ないように気をつけているんだけど、なかなか癖ってのは抜けないですね。 その事について超お強い人に相談したら「僕も下を向いてる時ありますよ」って言ってて少し安心しました。 だからって下を向いてていいって訳じゃない…

17

ありがドンございます。みんな上手いなぁ・・・ドキがムネムネします。 昨日はね、自分が下手くそすぎ故に落ち込んだんです、とても。 焦るなと言われたばかりなのに。落ち込んでいる暇はない!ゆっくりいこう。 もうそろ3時だけど本読みたい。 だめだ。今日は…

16

ありがドン! 昨日も色々教えて頂きました!! 焦って次の工程にいくから、基礎が疎かになってできてない人が多いそうです。 私はわからない分、伸び代があるから大丈夫と言っていただけているので、ひとつひとつ習得して慣れていきたいと思います! 昨日は…

8.15

こんばんは。ブログを書いてないとか言いながら書いてて草でしたもなかです。 書いたことすら忘れてるんですね。 驚きます。お恥ずかしい。やだもう。 酒の量とか減ってるんだけどな。 もう全てを忘れてしまいそう。 とにかく もののけ姫が面白かったよ、っ…

8.14

こんばんは。 2日?3日?ぶりのブログですね。 毎日更新ならず。残念。 ここ最近の札幌は もう半袖だと肌寒い気温になりつつあります。 姉から貰ったもっこもこのクマパーカーを着てちょうどいいくらいです。 さて、 ブログを書かなかった何日かの出来事を超…

811

こんばんは。 昨日のインスタライブを見てくれた皆さん、ありがとうございました。 やってないけどね。 昨日はドン勝ならず。 謎のスクショしか残ってません。 なんだこれ。 髪を切りました。 美容師さんに「めっちゃ綺麗!ツヤツヤー!」と褒められたので嬉…

810

今日の札幌は最高気温19℃でした。 寒。 これでこそ北海道ですよね! ついこないだまで暑くてもうダメとか言ってたのに。 温度差についていけないです。 昨日は征服者の方々に引きずられてきました。 憧れの征服者。 神々しいです。 私は一生無理だろうな。 …

8/9昼活

昼活してきました。 ドン勝ありがとうございます!0キルじゃなくてよかった。 プレグラでぴょんこぴょんこしてたら知らない人がチラッと見てきました。 カワイイ。 ぺんぺんカワイイ。 夜も頑張っていきます😊😊

8.9

こんにちは。 昨日は1回だけドン勝とれました! ありがとう!でもね、どうしても私は撃ち負けるし敵から丸見えなんですね。 何度も何度も書いてますね、これ。 成長してないんですね。 とにかく悔しいんですよ。 ああー 悔しい。 って言ってる暇なし。 練習…

8/8

こんばんは。 眠いです。 昨日はドン勝ならず。 でも楽しかったです。 完全なるエンジョイ勢なので、申し訳なくなる事しばしば。 鳴くらしいよ。 私の友人にも虫マニアがいるんですが、夜な夜な剥製作りに勤しんでいるそうです。 トンボは内臓抜いてシャー芯…

8.7_0:56

こんばんは。 暑かった。 なんかもうピンチの時に身体から粘液だす動物なのかな?ってくらいベッタベタになりました。 もうやだ暑いの嫌い。 でも今日はちょっと良いことがあったので許してやるか ありがドン 久しぶりのフレンドさんと遊んできました。 会話…

2021.8.6

暑いですね。 死にそうです。 道民は暑さに慣れていないので、こうもクソ暑い日が続くと死まっしぐらなんですよ。 明日はマジでヤバイらしいです。 きっと北海道の人口も半分くらい減るんじゃないかな。 あはーー 暑い暑い暑い暑い。 PUBGフレンドさんからの…

8/3

こんばんは夏バテです。 久しぶりにソロやってきました。 クズすぎて悲しくなりました。 あーあ、情けない。 つらいつらいつらい。 いつになったらヘタクソから一般的なプレイヤーになれるんだろう。 つらい。 かわいい。 最近、記憶が無さすぎて引きます。 …

暑すぎです。 熱中症警戒アラートとか出てましたね。 寝不足が身体に響きます。 昨日はドン勝とったか覚えてません。 質問に対してズレた答えしか言えず、フレンドさんのフレンドさんに「あ、この子ダメだwwww」を頂いたのしか覚えてないや。 面白かったです…