もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大物釣りたい

超特大を狙っています。 でも食いついて暴れだしてから押すまでの時間が遅いから、きっと超特大がかかっても逃げられそう。 もう一度おさらいしようと思い、自分の過去の記事を見てきました。 https://monakaaaaa.hatenablog.com/entry/2022/09/14/195600 ボ…

こねぎ

よし、筋トレするか!とか言いながらお菓子が大量発生してますもなかです。 もらったのです。 なにやらこいつ、とんでもなく大人気らしいよ。 9時から並んで買えたのが11時との事。 メルカリで転売とかされちまうくらいの人気っぷりらしいです。 ありがたく…

水槽

また借りました。 釣りしてたら洗いたいです!って転がるもんだから。 でまた釣りに戻ったら今度は寝たいです!って今にも寝そうになってたのでまた借りました。 エイ。 高い買い物しました。 クソデカ水槽です。 でかいサカナが5匹まで入れられます。 これ…

うに など

私の持ってるウニはこれ。 欲しいウニはこれ。 クラウンムラサキウニだね。 ビーチで何回かトライしましたが釣れず。 またリベンジします。 なんかフレンドさんが可愛くなってて嫉妬 いいなこの頭と服。 宝箱掘り当てたそうだよ。 やっぱり宝箱も釣りと一緒…

まじ卍

おはようございます。 札幌は素晴らしい秋晴れで御座います。 最近またカメムシが沢山いらっしゃいます。 去年だか今年だか忘れたけど窓と網戸の間にカメムシがいて、何日か一緒に暮らしたことがあります。 久しぶりにやりました週末恒例宝探し。 出ません。…

ねぎ

ありがとう( *´꒳`* ) そして私もやっと水やれた。 クラウン ウニが欲しい。 きっと大粒なんだろうと思う。 今のはノーマルのウニだから小粒。こつぶっこ。 ウニはどこで釣れるんだったかな。 これ、欲しい。 長ネギ買ったらさ、エコバッグから出るよね。 や…

ヌンヌンヌン

お友達が来てくれた形跡あり。 嬉しみ♩¨̮ 他の2つと同時に摘み取りたいので、このまま鑑賞。 豚いいなー。 ちょうど今日、ケンミンショーで帯広の豚丼やってたよ。 新しい家具買いました。 廃課金勢の部屋とかどうなってんのか見てみたいですね。 かといって…

1位と加工

よかった。 1位で終われました。 また新しいリーグが始まって、とりあえず今は1位です。 また見つけてしまった中国のメイク動画。 この人が、↓ こうなる。 やばない?!?! 化粧ってすげぇや!!!! 私も化粧の勉強して化けたい!!! インスタとかツイッ…

新シーズン始まったね

C3S7終わりましたね。 自力でエースマスターまでは行けるようになりました。 今シーズンはサーバーを変えて最初っからだったので無理かな?と思ってましたが、なんとか行けました。 やっと犬と仲良くくつろげる方法を見つけました。 あと昨日ラジオみたいな…

犬がかわいい

また借りました。 一日に1回しかログインしないから、身体が痒くなるのでしょうか。 犬の要求は必ず叶えたい派です。 昨日の釣果はマグロ。 マグロの一本釣りなんて、年末年始にやる特番みたいですね。 たまになるこれ。 視点の場所?にちょうど誰かの名前が…

釣りイベ終わったのね、、

今日はPUBGをしないで寝る予定です。 やろうと思ったんだけどね、やる気になれませんでした。 また借りました。 ログインしたらすぐひっくり返って洗いたいです!!って言い出すもんだから⋯ ついでに新入りたちに挨拶しました。 元気そうでした。 飼い主じゃ…

釣果

PUBGのアプデで、またとんでもなく見づらくなってイラついております。 昨日の釣果。 大きな影が出るまで釣らないってやつを繰り返してGETした大きなやつ。 割と短時間でGETでした。 今日もやります、釣り。 追伸 YouTube更新しました。

また釣りネタ

なにこの洒落た犬⋯ うしろにいるのが私の世界一可愛い犬。 なにこの前にいるオシャレな犬。 どっかで服買えるの?それとも犬のレベルみたいのがもっと上がるの?? デカいの釣れた!嬉!!! ちょっと調べたよ。 狙うは超特大だよね! あのビックリマークの…

釣りたい

またいた。 3度の飯より吉田沙保里 ノーフィッシングって書いてあるね。 初めてここで釣りました。 特に珍しい魚は釣れませんでした。 やはりデカくて大暴れする魚は釣り糸が切れる。 釣りとかPUBGとかして思うこと、私はとにかく瞬発力がない。 遅い。 釣り…

満月

昨日は満月でしたね。 見てないけど。 でもどう森では満月みれました。 オシャレだなぁ。 一緒に遊ぼうでも満月でてました。 犬がお腹が空きました!って言ってる所です。 釣りも中断してご飯タイムです。 ちまちまと部屋のカスタム進めてます。 虫と魚をラ…

釣れぬ

そんな簡単に釣れないとわかっているものの、なかなか釣れません。 犬が喜びそうだからふっかふかのラグを買いました。 「一緒に遊ぼう」は、犬中心のゲームです。 PUBGは展示物ムーブがアツイです。 バレバレなのに意外と気づかれない笑 昨日の夜は女子会み…

釣り

虫が終わって今度は釣りらしい。 買ったよ。 釣りまくります。 自分ちのプール。 3度の飯より吉田沙保里が気になる。 家のまわりの海でも釣れます。 まだ服が貰えるヤツは出てません。 海を泳いで小島みたいなとこに行ったら犬が着いて来れなくて寂しそう。…

むし

もうそろそろ服が貰える虫イベントが終わります。 最後にもう少しやってみるかと思ってインしたら、目の前を見たことの無い箱が飛んでました。 え!これがもしや!? と思ってドキドキしながら慎重に捕獲しました。 あ⋯違うわこれ、 金だった⋯ ちゃんとお知…

唐揚げ

https://youtu.be/F1hsoTTAIVk 唐揚げ食いたくなる。 唐揚げ食いたくなる!!! 大食いの人って、なんでこんなに食えるんだろう。 そしてなんで太らないんだろうね。 唐揚げ食いたい。 この人の動画でチーズ春巻き食ってる動画あるんだけど、それも見てたら…

https://news.yahoo.co.jp/articles/061171e59d987736fbc1e393f8d87980ab445b72 怖いね。 クズとしか言えないね。

むし

昨日もPUBGを終えて一緒に遊ぼうをやりました。 虫取りのコツを少し掴んだので、せっせと励んでいたら犬がお風呂に入りたいと言い出してね。 ちょっとお邪魔させていたはだきました。 さらに自分もウンチがしたくなったので借りました。 なんかお礼の品でも…

友情

めちゃんこ素敵な友情を見ました。 https://note.com/mmmemko/n/n4e3c27b483f4 素晴らしいよね!!感動すらしたよ!! こんな友達最高ですよね!!

スタートは2位。 クソが!と思いましたが、とりあえず1位にはなりました。(写真撮り忘れ) これ、いいな。 虫取り難しいのよね。 とりあえず高いヤツ買ってみた。 ボタン配置変えられないから、気づいたらアミしまっててイラつく。 昨日、初めてバッタ捕まえ…

プロ

https://youtu.be/ngPpV5_xVyc PUBGmobileのプロ選手の方です。 動画が始まって1戦目のマッチに、私います。笑 手前、プロ選手 うしろのコアラ、私です。笑 もっとしっかり撃って、撃ちだすのも早ければ勝ててたかもしれません。悔しみ。 こないだプレグラ行…