もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

うに など

私の持ってるウニはこれ。

欲しいウニはこれ。

クラウンムラサキウニだね。

ビーチで何回かトライしましたが釣れず。

またリベンジします。

 

なんかフレンドさんが可愛くなってて嫉妬🤭

いいなこの頭と服。

宝箱掘り当てたそうだよ。

やっぱり宝箱も釣りと一緒で宝箱発見!みたいなのが出たら掘る方がいいのかしら?

あのドリルとか無駄にならずに済むだろうし。

そもそも掘る前に宝箱発見!とか出るんだっけ?

とりあえず今日も犬が可愛かった。

 

 

 

私の姉が好きな ちいかわ。

最近、可愛く見えてきました。

いや、初めから可愛いとは思ってはいたけど、そんなに好きじゃなかったのよね。

やっと良さがわかりつつあります。

 

これは昨日のドン勝。

やっぱりドン勝は嬉しいね。

ここ何日か落ち着いてたけれども昨日はまた心がザワついた。

 

 

買い物したいなーー