もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ねぎ

ありがとう( *´꒳`* )

 

そして私もやっと水やれた。

 

クラウン ウニが欲しい。

きっと大粒なんだろうと思う。

今のはノーマルのウニだから小粒。こつぶっこ。

ウニはどこで釣れるんだったかな。

 

これ、欲しい。

長ネギ買ったらさ、エコバッグから出るよね。

 

やっと生理が終わりに近づいてまいりました。

いやはや今回の生理はキツかった。

 

 

昨日のPUBGはクソ久しぶりのフレンドさんがマッチ申請くれて久しぶりに遊んできました!

相変わらずの弄られっぷりでしたが、前より上手くなったんじゃない?と言ってもらえました。

キルレは最強下がりに下がり放題だけどね、、

昨日はドン勝もしたけど初動死もしたし、キル数も少ないし当然の結果よね。

上手くなりたいというか、とにかく普通になりたいです。