もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ヌンヌンヌン

お友達が来てくれた形跡あり。

嬉しみ♩¨̮

他の2つと同時に摘み取りたいので、このまま鑑賞。

 

豚いいなー。

ちょうど今日、ケンミンショーで帯広の豚丼やってたよ。

 

新しい家具買いました。

 

廃課金勢の部屋とかどうなってんのか見てみたいですね。

かといって誰が廃課金してるかわからんし、わかったとしても訪問する勇気がありません。笑

アメーバピグみたいにフーセンとか置いていけたらいいのに。

懐かしいなぁ。

復活しないかな、ピグ。

 

只今、月イチの血祭り真っ只中なんですが、今回の血祭りはタチが悪い。

とにかく痛い。

下腹、腰、頭がヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンって、、

薬物キメまくってなんとか耐えています。

 

 

今日のPUBGは仲間が全員死んでしまって絶望しながらもそこから3人殺せたのが嬉しかったです。

何回かクラシックまわしてその後TDMやろうって言い出したので即抜けてきました。

前回同様、私だけレベルが低いので同じチームになった人が不利になるし、2vs3でも2vs2みたいなもんなので。

居てもいなくても同じなんです。

TDMやるとね、いないもんとして扱われてるのがわかるんですよ。

眠いし頭も痛かったので抜けました。

 

もしかしたらTDMやろうって言えばあいつ抜けるだろ、って思って言ったのかな?とか考えてしまう悪い癖もついつい出てしまいます。

下手くそだから邪魔、って感じで。

 

 

疲れたね。