もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モコ

おうおうおう。 誰しもがモコ知ってると思うなよ!?との お叱りを頂きましたもなかです。 モコ。羊のモコ。 魅惑のフォルムに心踊らずにはいられない、モコ。前にも書きましたが、道外の自衛官は全く知らなかったモコ。 なんすかそれ。とまで言われてしまっ…

満足

なごりザエこの上ないもなかです。 楽しかったなぁ・・・ザエ展。 これとか。 買えばよかったかな。 カツオさんと同じキャップかぶれるとか夢のようじゃないですか。 皿とかフライパンとか欲しいの全部買ってくればよかったわ! こないだ買ったやつ。 初めて見…

サザエチャージ

こんばんわかめ。 金曜日は2ヶ月に1度の病院の受診日でした。 前日はPUBGもせず早々と寝たのでサクッと起床。病院に着いたらまず血抜き。 悲しきかな採血が下手な看護師さんで、針刺して これでもかってくらいグリッグリ掻き混ぜられて針を抜いた後にボッコ…

マップなんちゃら

PUBGのマップなんちゃらがまだ終わりません。 偉大なるフレンド様に手伝っていただいて かなりクリアしたんですが、まだあともう少し残っています。いつも時間を割いてもらうのは申し訳ないので、今日はソロでクリアを目指しました。ログイン中のフレンドさ…

PUBGと森のくまさん

本日もPUBGネタです。昨日はフレンドさんからお誘いを受けて色々やってきました! プレイグラウンドに呼ばれたので行ってみたら それはもう下ネタの嵐でした。森のくまさんの替え歌ってさ、地域で違うもんなの?ある貧血 森のな浣腸 くまさんにんにく であっ…

朝ドラとPUBG

こんばんは。 みなさん、朝ドラって見てますか? 私は全然興味が無いというより どちらかと言うと嫌いな方なんですが、今 放送されている『おちょやん』は見ています。 何故なら、お友達が出演してるからーーー!! 右。 お前ら右を見ろ! 千兵衛さん。 千兵…

ロケットランチャー

こんばんは。 本日のめっちゃウケたシーンです。先に お強いフレンドさんがやられちまったから、私は勿論のこと フレンドさんも もうオワタと思ってたんですよ。 ロケットランチャーしか武器も持ってなかったし。 で、もうダメだと思いつつヤケクソで撃った1…

御指導 賜りました

夜な夜なPUBGやっておりますこんばんは。 上手い方の御指導を受けながら頑張っております! ついつい話題が下ネタに寄っていってしまうのはご愛嬌。 最後の敵を殺した後に「あ、これカップルだな」と言いながら死体箱を乱れ撃ちしておりましたフレンド氏。こ…

新マップ

こんばんは。 新しいマップがアレされましたねPUBG。 新しいマップはワクワクしますねー 粘着爆弾が好きです。 お風呂が沸きました的な音鳴るとこが良き。 これも好き。 良い音。 しかしいつになったら普通に戦えるようになるんだか。 あまりにも下手すぎて…

モコ

やぁ。 眠いですね。 昨日は土曜日という事もあってか、PUBGにログインしたと同時にお誘いを沢山いただきました。 とても有り難いです。 いつもなら遊んでくれる人がいなかったりするのでね。笑 しかし上手い人は なんであんなに上手いの? 本当は手だけで指…

一生うまくならんのか

こんばんは。 えぇ、上手くなりませんPUBG。 楽しけりゃいいんだよとは言えど、やっぱりね、迷惑かけちゃいけないと思うからね。 奇跡的にちょっと良いプレイができた時はマジで赤飯モノですわな。 銀だこでタイヤキ売ってるとか衝撃すぎて寝れなくなりそう…