もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

マップなんちゃら

PUBGのマップなんちゃらがまだ終わりません。
f:id:monaka_7777:20210421030122p:plain

偉大なるフレンド様に手伝っていただいて かなりクリアしたんですが、まだあともう少し残っています。

いつも時間を割いてもらうのは申し訳ないので、今日はソロでクリアを目指しました。

ログイン中のフレンドさんにミッションの風車どこにあるの?ってメッセージ送ったりしながらね・・・
そしてパラレルで画像おくってもらって、なんとかクリアできました。


孤独なプレイで寂しかったけど、モシン・ナガンで頭ぶち抜けたから良しとします。
スナイパー気持ちいい。


下手すぎて悲しくなるし辛いけど、頑張ります。
みなさん、見捨てないでね!!!!!笑