もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

PUBGと森のくまさん

本日もPUBGネタです。

昨日はフレンドさんからお誘いを受けて色々やってきました!
f:id:monaka_7777:20210417130244j:plain
プレイグラウンドに呼ばれたので行ってみたら それはもう下ネタの嵐でした。

森のくまさんの替え歌ってさ、地域で違うもんなの?

ある貧血
森のな浣腸
くまさんにんにく
であったんこぶ
花咲く森のみちんぽこ

だと思ってたんだけど、
花咲くもっこりちんちんぶらぶらソーセージちんころどっこいしょ〜♪とか歌いだしてさ。笑
クソくだらねぇ!とか言いながらもう4時近かった事も相まって死ぬほど笑いました。
色んな人に森のくまさんの替え歌聞いてみるしかないな、これは。


f:id:monaka_7777:20210417130848j:plain
これ、美味いらしいよ。
どうやらカルビーのしあわせバターを超えてくるらしい。
私のグルメな友人激推しのしあわせバターを超えてくるなんて聞いたら気になってしまうよ。


f:id:monaka_7777:20210417131002j:plain
すごい事になっていた。



ああーーー 上手くなりたい。
って言うだけなら誰でも出来るんでね。
努力あるのみ。
努力不足。
死にたい。