もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンアイス

今日は久しぶりに昼PUBGをぶちかましました。 とてもよい。 好きな時にログインして、その時いる人(待機中だったり4分の3で1人入れそうだったりのチーム)と遊ぶ。 約束とかしないし、誰と遊ぼうが誰にも文句も言われない。 最高すぎる。 やっぱり私、束縛さ…

ねむい

美味しそう。 昔は5個入りだった薄皮シリーズ。 こんな惣菜系があるなんて知りませんでした。 今日は頭が痛かったのでPUBGはお休み。 固定がいないのはとても私には合っているみたいです。 もっと女々しくかまってちゃんできたら可愛いのにね。 真逆だしなぁ…

おにぎりマシーン

やばくな〜い? 気になるよね。 でも我が家に似たようなやつあるんだよね。 全自動じゃないタイプの。 ついに割りました。 たぶん画面保護シートにヒビが入っただけ。 また買わなきゃ。 勿体ないなぁ。 WiFiの調子がクソ悪いです。 ルーター買い替えなきゃ。…

勉強

https://youtu.be/leepddynp48?si=WDjCOJS8RjoOURJ0 詳しく説明してくれてた。 ますます気になります!

風邪なのか?

朝起きたら熱が39度をこえてきました。 終わったと思いましたが、腐るほど寝たら治りました。 薬物もガンギメかましたからかな。 今は熱ないけど体の節々が痛い。 CBDでチルしたい。

風邪?

なんか絶対風邪ひいた気がする。 この何日かで北海道の気温が急激に下がったのが原因かもしれません。 ただのアレルギーかもしれないけど、鼻水鼻づまり咳怠さヤバいです。 熱は6度4分。 熱出ないといいな⋯ しっかり寝てしっかり治します。

ぬん

眠い。 とんでもなく眠い。 遅い時間までゲームしてるからだろ? 違います、生理です。 下っ腹がヌンヌンして重い。鈍痛。 生理前はこの上なくメンタルも崩壊するけど、今回はさほどダメージをくらわなかった。 とはいえわかる人にはメンタルきてるのがわか…

最高の唐揚げだと?

こんなの見たらさ⋯ 気になるじゃん? これ!よく見る、これ! 気になる!!! どんな味がするんだ。 でもなー なると屋さんの唐揚げが美味しいからなぁーー でも 唐揚げ粉とかで作る唐揚げ好きだから、こんどやってみよーう☺️

独り言

久しぶりにやった割には良かった。 私にしてはめちゃんこ良かった。と思う。 命中率とかヘッドショット率は見ないでね。 この練習すきなんだけど、たまにクソ邪魔してくる知らねぇ奴がいるからゲロいらつくんですよね。 邪魔して何がおもしれぇんだ? 邪魔す…

最近よく見るお気に入りのチャンネル。 https://youtube.com/@kankitchen_sstv?si=3rkwIEY5zDLANoJl いかついラッパー達がお料理をするチャンネルです。 ゴリゴリのラッパーがクッキーとか作ってます。 ギャップも良いしトークも面白い。 私の好きな梵頭さん…

腹減った

これ、美味しいんだよね。 病院に行く途中のローソンで買ったんだけど大当たりでした。 また買いたい。 今すぐ食いたい。 最近パートナーを解消したので遊ぶ人がいません。 訓練所いって練習してからプレグラ行ったら知らない人が近づいてきました。 あるあ…

気分を変えて

マックのサイドメニューの勢力図ってのが出てました。 ややポテト優勢。 えーー なんだろう? ぷり から始まる何か。 プリプリエビのなんちゃらとか? なんだろうー? プリン? お花を買ったんです。 おばあちゃんの命日だったので飾るお花と、友達のお母様…

よくできました。

徐々に復活のワチクシ。 復活するとまわりの友達がとても喜んでくれる。 嬉しい。 昨日は久しぶりの友達とPUBGしました。 引越ししてWiFi繋がってないから出来ないー!って言われてたんだけど、昨日から使えるようになったみたい! やっとこさっとこエース。…

ご冥福をお祈りします

大好きなドラァグクイーンのオナンさんが亡くなった。 友達のワンコも亡くなった。 みんなが生きたかった今日を、私は死にたいって思いながら生きてるのが申し訳ないし情けない。 この1ヶ月で4キロ痩せた。 私はいつも最後の最後で決断を間違える。