もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ぬん

眠い。

とんでもなく眠い。

遅い時間までゲームしてるからだろ?

違います、生理です。

下っ腹がヌンヌンして重い。鈍痛。

生理前はこの上なくメンタルも崩壊するけど、今回はさほどダメージをくらわなかった。

とはいえわかる人にはメンタルきてるのがわかるらしく、なんかあったら言ってね?とか言われると、こんな自分でごめんなさいぃぃって嬉しくなったり悲しくなったり。

めんどくせぇな。

 

アプデで犬がちゃんと寝るようになった!

今まではひっくり返って手足バタバタだったのよね。

このアプデは神アプデでした。

あとは常に連れて行けるようにしてくれ。

 

 

コンビニになかった。

悔しみ。

 

TNTのボールペン欲しかったな。

また頑張ります。

 

 

あー ヌンヌンする。

痛い。

まだ耐えられるけど痛い。