もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

センスが無い

こんばんは。


昨日もPUBGログイン前にフレンドさんから連絡を頂きました。
「まだ?」と。笑

おっきくて怖い蜘蛛がいました。
アプデで新しいアレがあったのよね。
で、2〜3戦した後「ヒューマン フォール フラットやろうぜ」ってなって初のデュオプレイしてきました。
f:id:monaka_7777:20210512112059j:plain
むっず。
このゲームも上手く出来ないのか私は・・・
ゲーム向いてないのかな・・・
PUBGもヒューマンフォールフラットも心底センスが無い気が・・・

今までやったゲームで得意なのってあったっけ・・・?と、考える。
ぷよぷよだって上手く無いし、戦国無双も下手。
マリオも必ず同じところで死ぬし、太鼓の達人も極める事は無かった。
RPGは割とアレか?いや、結構つまずく。

得意なの何も無くない・・・?泣
つらみ・・・


アプデで何やら新機能がたくさん追加されましたね。
f:id:monaka_7777:20210512123302j:plain

f:id:monaka_7777:20210512123317j:plain
ほら。
こんなのいちいち出るようになってた。
いるか?これ。笑
いちいち誰が誰を何したとか要らんだろ。
あとタイムライン機能とか。
PUBGの運営、なんか方向間違ってきてないか?
何がしたいんだ。

しかし眠い。
酒飲みすぎて臓器が痛い。笑
そうそう 昨日ね、二日酔いってのもあったんだけど頭がヌンヌンしてさ。
更にはなんか熱っぽいし、風邪か?コロナか?と思って熱をはかってみたら
f:id:monaka_7777:20210512123349j:plain
これ。
あ、そっちね。

絶対 熱あるんだろうと思ったら こっちかー!!
ってやつです。
熱なさすぎで具合悪かったパティーンでした。


ちなみにPUBGのレート上げですが、バチくそに下がってレート3でしたが、レート2まで戻せました。
せっかく上げてくれたのに他で下げまくったから、レート上げを手伝ってくれていたフレンドさん、きっと怒ってるだろうなと思い、とにかく謝罪しまくってきました。
そこまで怒ってませんでした。よかった。
今日で1まで戻したい。
欲を言えばエース行きたい。

普通なら やり込めば多少は上手くなったかな?って思えるくらいのアレがあると思うんですが、最近 逆に下手になったと思うんです、私。
脳が色んなことを処理しきれてない。
タスクが溜まっている的な。
管理もできてない。
そしてとにかく遅い。
判断も動きも遅い。
みなさんが
f:id:monaka_7777:20210512124728p:plain
これなら、

私は、
f:id:monaka_7777:20210512124751j:plain
これくらいの違いがある。
頭悪すぎて困ってます。
でも昨日は2連ドンしたんだよ。
嬉しみ。


頑張ろう。