もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

さがる

こんばんは。


北海道も全域でコロナのアレがアレになりましたね。
北海道全域よ?全域。
広いよ北海道。
f:id:monaka_7777:20210511114826j:plain
ほら。
皆さんステイホームでPUBGやりましょ。
よかった インドア派で。


昨日もフレンドさんから お誘いの連絡を頂き、行ってきましたPUBG。
めちゃんこ久しぶりのフレンドさん。
半年ぶりくらいなのに、半年のブランクを感じさせない上手さ。怖い。
f:id:monaka_7777:20210511120234p:plain
ああ、怖い。

皆さんには一応レート上げ中ですよと お伝えしてあるんですが下がる下がる。笑
クラウン3まで下がっちゃったよ。
あー、せっかく私のレートを上げてくれたフレンドさんに申し訳ない・・・


私はPUBGにインしたら とりあえずログインボーナス的なのを貰ってメッセージを返したりするんですが、ココ最近みたいにログイン前に集合がかかるとログインボーナスを貰ったりメッセージ返したりが出来なかったりするんですよね。
インスタとかTwitterとかLINEとかパラレルとか、PUBG以外の何かで繋がっていたらPUBGを終えた後にフォロー的なメッセージを送る事が可能だけど、繋がってない場合はとても感じの悪い人のイメージがついてしまう可能性が高い。
結構 気にする人は気にするからね・・・
よく聞くもんね、、PUBGは嫉妬の強いゲームだ、と。


しかし男性のスーツ姿って かっこいいよね。
かっこよさ8割増ですよね。
もちろんちゃんと着てる場合よ。
だらしなくシャツが出てたりしたら割増どころか下がる。
昨日の昨日 久しぶりに遊んだフレンドさんとはTwitterとかインスタでも繋がっているんですが、Twitterにスーツ姿が写ってたんですよ。遠目だけど。
で、PUBGやりながらTwitterの写真かっこよかったよね!男性のスーツ姿ってかっこいいよね!ってハナシをしたんですが、昨日「スーツ姿置いていきまーす」つって画像送ってきてくれてさ。笑
ニヤけたよね。笑
ごちそうさまです!つって。笑


そんなこんなで昨日はまた飲みすぎて軽く二日酔いで御座います。
わかってんのに何故 飲みすぎてしまうのでしょうか。
500mlを超えたらダメ!絶対に!
今日こそレート上げやるぞ!!!


マジで酒 控えよう・・・
記憶が無い。
家の中だからまだいいけど、これが外だったら いよいよヤバイ気がする。



スマホの調子が悪すぎる。
ギッシギシ。