もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遭難とかキツネ

早く見つかるといいですね・・・ 私の兄も1度、山での演習中に遭難しかけて死にかけたのでね・・・ 山の中って ちょっと見失うだけで方向わからなくなるみたいです。 ゲームの中ですら山の中は方向を失うからね、リアル山で迷ったら絶望しかないよ。 最近はクマも…

キャッスル

どハマり中のマイクラ。 私は主に家とかの建設が好きなんですが、森林伐採をしてたら森の中にこんな怪しい建物を発見したんです。 明らかな人工感。 絶対 中にゾンビとかいるやつじゃん… これはマルチで友達と行くべきですね。 狩野英孝さんが、英考キャッス…

神引き!

ついに念願のタイ焼きスキン復刻きたーー!!!(PUBG) タイ焼きの為にガチャをせずに貯めに貯めまくってきたんでね!! さっそくやっていきます!! 一発目できた!!! しかも1番欲しかったタイ焼きヘッド!!! 前回の時は100回くらいやっても出なかったの…

マイクラ面白い

マイクラの世界は夜になるとゾンビなどの敵が湧いて出てくるんですが、今日せっせと岩を掘ってたら下の方に見た事ない奴がいてずっとこっちを見てくるんですよ。 しかもこれ昼。 やっつけに行くべきなのだろうか⋯ でも下手に下に行くと帰れなくなっちゃうん…

面白い

いやはや、マインクラフトめちゃんこ面白い。 単純なのに奥が深くてよく出来ているゲームって感じ。 家を建てるんだけど、私が作るとほぼ同じような家になっちゃう気がします。 YouTube見ながら凄い家を建ててみたいけど、やる前から諦め気味。 でも面白い。…

ずっと気になっているこのゲーム。 マインクラフト。 無料じゃないから、やってみたいけど手が出せずにいるゲーム。 教材にも使われてるらしいです。 そして友達と「面白いらしい」という話しになり、やってみようか!と、なりまして。 ざざーん! GET!!!! …

病院とゲームとか

体調不良が少し長引きすぎていたので、面倒くさかったけど月曜日に病院へ行ってきました。 自分的にはまだ耐えられる程度でしたが、もしなんかあったら大変だ!という事でめちゃんこ検査されました。 血も6本も抜かれてシワシワ。 でも検査結果を見てみたら…

痒み

今日は久しぶりにPUBG!!! 3キルできたよ!よかった。 指サックがムギムギ鳴って困ります。 そんなに力いれてないんだけどなー なんか視線を感じます。 私の世界一可愛い犬でした。 かわいい!!! 何故かここはペットが入って来れない区域。 入れない区域とか車…

げーまゆ

前にも眉毛って大事だね、って書いたと思うんだけどもさ、 私も人様に認められるような顔してないけど、眉毛とか自力で直せる部分は普通に出来てるつもりです。 異常に薄かったり濃かったり太かったり細かったり、この人みたいに異様に下がってたりしてない…

忍法

忍者が捕まったらしいです。 なんか唱えてたらしいよ。 これから捕まる人は、どうせならこのように面白みを残して捕まるべきですね。 これ。 知らぬ人のインスタについていたコメントとコメ返。 このインスタの主、49歳らしいです。 やばいね。げろ可愛い。 …

ゲーマー

父、復活。 全く、大袈裟なんだよ。 でも良かったです。 今日は久しぶりに一緒に遊ぼうを一緒に遊ぼうしました! サクッと記録抜かれました⋯笑 友達の今日の晩飯。 今まで食ったラーメンの中でTOP3に入るくらい美味かったそうです。 いいなーー 私はドクター…

栄養補給

ここに誰もいないって珍しい。 だいたい何が何だかわからんくらい居るのに。 寂しいね。 これもまたやってんの知らんかった。 そして上まで行くの面倒臭いし苦手だからやめてほしい。 昨日から父の体調が良くありません。 ただの風邪なら良いんだけど心配で…

苛立ちの抑え方教えて

また出た。 4個目。 もう要らんて。 これ、2人乗りなんだね。 私が押してもう1人が乗るって感じかな? 乗るの犬でいいのにね。 無駄な機能だよね、ログイン情報とか。 チームに招待とかはどしどし送ってくれて構いません! 入れる時は入るしね! 何より嬉し…

壁紙

壁紙を変えようと思ってね。 絶妙なダサさ、好き。 たい焼きが映えるのはこっちかな。 悩むね。 編んでいたカゴがやっと完成したっぽいです。 糊付け後のクリップ挟みでがっちり止めている、の図です。 久しぶりに編むと楽しいね。 これ専門の作家さんっての…

画像がたくさん

一緒に遊ぼうのアレをコレに変えたよ。 木が出ないね。 なにこのシミ。 こんなのあったっけ?? 秋山のクリエイターズファイルかと思った。 欲しい。 欲しい。 すごい。 サイドの髪が胡蝶蘭みたい。 めっちゃんこ久しぶりにカゴ編んでます。 もう編み方も忘…