もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

遭難とかキツネ

早く見つかるといいですね・・・

私の兄も1度、山での演習中に遭難しかけて死にかけたのでね・・・

山の中って ちょっと見失うだけで方向わからなくなるみたいです。

ゲームの中ですら山の中は方向を失うからね、リアル山で迷ったら絶望しかないよ。

最近はクマも多いし、実弾は持ってないのが安心なようで持ってたらクマに遭遇した時に身を守れたかもとか色々なアレがアレします。

 

 

みんな同じに見えます。

疲れているのかな、私も歳をとったということかな。

 

 

 

イクラはついに村を発見し、その奥の山の上が花だらけでテンション爆上がりしました。

どうやら今回のアップデートで桜の木が追加されたそうです!!見たい!!

めっちゃ綺麗らしいです!!!

 

最初はゲームのスタート地点の拠点の場所から、森の中を進んで村を見つけたんですが、村から拠点に戻る時に遭難したんですよ笑

方向感覚まるで失います。怖い。

座標を頼りになんとか帰れましたが、また村に行くのは危険だなと思って空に道を作ったんです。

村に到着。

これで簡単に空の一本道を進めば村に行けるようになりました。

更にそこから道を進めて花畑まで伸ばしました。

いやぁ面白い。

単純作業を永遠とやる時は疲労感やばいけど、やめられない!とまらない!

 

 

 

湖の奥に ぼんやり何か見える。なにーー?ワクワクするね!

 

マグマが吹き出してる。

マグマはめっちゃ掘らないと出てこないのに。

行ってみたい。

 

 

土曜日はPUBGできるかな?

まわりのみんながどんどん上手くなってて置いてきぼりくらってるけど自業自得。

やってないんだからどんどん下手になるのは当たり前。

元から下手なのに更に下手になるとか信じられないです。

 

 

こないだね、イチゴ採ってたらキツネが走っていきました。

野生のキツネ見たのなんて久しぶり。

家庭菜園の野菜を食いにきたのかな?

川の方に走って行ったけど、非日常で興奮しました。

 

 

狩野英孝さんのマイクラ配信が面白すぎる!