もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

お心遣い大事

なんか面白いの見つけました。

札幌かい…ってね。

メンバーの誰かが最前列の人にタオルを渡したら3列目にいた奴に奪い取られた、みたいな感じみたい。

お互いが私は悪くないの押し問答。

更にTwitterに書いちゃったもんだからお祭り騒ぎに発展。

 

完全に3列目が悪い方向に傾いて、こうなる。

ニュースとかで取り上げられるような事にならないでほしいですね。

好きも度を超えるとダメなんですね。

何事も適度が大事なんだなぁと痛感。

 

正解なんてないのかもしれませんが、私は悪くないで反発するか、私が悪いんですと引くか、どっちが良いんだろうね。

喧嘩が絶えない家族が一切喧嘩をしない家族にどうして喧嘩をしないのか聞きに行くハナシみたいなのを見たことがあります。

何があってもお互いが自分のせいと悪者になるから喧嘩にならないって言ってたはず。

それが絶対いいとはならないけど、喧嘩に発展する事は少ないのかな。

 

 

全然オバケ捕まえられないからガチャできないと思ったら溜まってましたコイン。

きっとアレだね、ログインした時になんか貰えてたからソレですね。

 

前に違うやつを買ったことがあります。

椎茸スナック。

椎茸嫌いからしたら殺人レベルで椎茸してます。

何個か食べましたが、とても椎茸です。

次の日まで喉の奥に椎茸が残ります。

ハイパワー。

椎茸好きな方は是非。

 

 

今日はポコ山さんのお誕生日♩¨̮

☆ハッピーバースデー☆

持つべきものは変態の友です!!

この日のために酒を買いましたが、胃袋が爆発しそうな気がするので飲めないかもしれませんピエンパオン

 

 

 

【追伸】

普通に飲みました。

ストロングゼロ1缶なら具合も悪くなりませんでした。

PUBGもとても良かったです!

車抜きで2人殺せたし、最後の接戦でも良い感じに撃てたと思います!

このまま練習もがんばってもっともっと強くなりたいです!!!