もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

オバケと加工

昨日一緒に遊ぼうにログインしたらゲーム内時刻がちょうど夜で、オバケいるんじゃねぇかな?と思ったらやはりいました。

当てたのはこれ。

仮面か。

もうお気に入りの目玉持ってるしなぁ。

 

 

 

この人、知ってる?

きっとポコ山さんあたりが大好物だと思うんだけど、加工が雑なんよ。笑

顔の大きさが。

 

とにかくもう見るべきですね。

自由ですけどね!

 

昨日のPUBGはダメダメ。

TDMもダメダメだったしなぁ。

ダメな日ってのは、ほんとにダメなんよね。

そんな日もあるってことです。

まだTDMの練習も始めたばかりだけど、なかなか上手くならないや。

辛いね。