もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

キャラコンがチンチン

いやはやしかし⋯

撃たれに行ってんだよなぁ。。

足音は聞けるようになってきてると思うし、敵の位置もピンポイントではないけどわかるようにはなってきてます、でもその後の接敵で私の方が先に撃ちだしたとしても撃ち負ける。

原因は弾が頭に当たってないからがデカい。

敵は確実に頭に当ててくるから負けるんよ。

そもそもの強さも勿論あるけどさ。

訓練所でヘッドライン意識して練習とかしてるけど、いざ接敵となると全てが飛ぶ。

超超近接になると向きたい方向に向けないんですよ。

感度合ってないんかな。

あぁ沼る。

どうしても身体を隠す事が出来ない。悔しすぎる。

敵がなんだこいつって思うくらい撃ちづらいところから完璧に仕留められるようになりたい。

TDMで20キルちかくできる人って、頭の中とか指の動きとかマジでどーなってんの。

絶対 手の指の数10本じゃないよ。

 

 

これがクソ美味い。

美味いったらありゃしない。

 

 

やっと見つけた。

でもこれラスイチ。

ハチワレとウサギはありませんでした。

 

 

 

月曜日は病院の日です。

病院って体力吸われるよね。

1日缶詰でグッタリするよね。

更にはがっつり血抜きもされるし。

疲れるよね。

 

 

アップルウォッチ欲しいんだけどさ、

すごくね?

わしのPUBGが下手な理由も教えてくれたらいいのに。

今のマッチは身体が出すぎです。とか、

どこら辺から撃たれることが多いです。とか、

目線が下を向いている時間が長すぎます。とか、

腹たって へし折りたくなるだろうね。