もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2:56

今日もソロやるぞ!と意気込んでいましたが、御指導してくださる方からお誘いしていただいたので行ってきました。

やっぱりパラシュート全然できない。
つらい。
つらい。
つらい。
つらい。
つらい。

頭ではわかっているのに、
言われた通りにやってるはずなのに、
訳のわからない方向に飛んでいきます。
出来ない自分に腹が立って仕方ありません。
パラシュートも索敵も接敵も立ち回りも、全て出来ない。
死んでしまえよ自分。

最近は出来なすぎて本当に悲しくなります。
だからといって暗くなったら誰も遊んでくれなくなるのでクソほど練習して早く普通レベルになりたいです。
なってやりますわい。
足でまといとか嫌なんです。
練習あるのみ。
圧倒的に練習量が足らん!


f:id:monaka_7777:20210915023755j:plain
めっちゃ笑った。


最近は女の子のフレンドさんに好きと言ってもらえるのが嬉しいです。
同性に好かれるのは嬉しい事ですよね。
女に嫌われる女にはなりたくないです。


明日も頑張ります。
AIと戦うやつ面白いけどソロでは出来ないのね。
ソロで出来たら良いのに。
知らない人と組むのは緊張しちゃいます。
f:id:monaka_7777:20210915025755j:plain
敵の数おもしろい。
Botだけど硬い。
私はノーマルレベルで死にました。


中距離が全然あたらない。
近距離はなんとか当てられます。
まだ高確率で撃ち負けるけど。
遠距離もたまに当てられるのが嬉しみ。
SR大好き。下手だけど。
中距離が本当にダメ。
悔しい。当たらなすぎて発狂したくなります。

問題を全て言語化していかねば。
困った時は上手い人に聞こう。
PUBGに関しては、というかリアルでも恥とかプライドとか無いのでね、、


今日も楽しかったです。