もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

興奮

いよいよ3分に1回のペースで固まるようになりましてiPhone。勝手に電源も落ちたりしてさ、もうダメだと思ったんですが、ソフトウェアのアプデ?したら復活しましたこんにちはもなかです。まだ買ってから1年経ってないから故障しても無料らしいけど、めんどく…

おめでとう

私の好きな韓国の俳優さんが男優賞をとったらしい!殺人の追憶とかパラサイトに出てた俳優さんです。おめでとう!!しかしiPhoneの調子が悪い。すぐ固まる。iCloudがなんかアレなんだよね、きっと。ダルいよね。眠い。

https://youtu.be/9ZaZBjZiAS0YouTube更新しました。ハイペース卍ですね!そして今日もPUBGやったんですが、なんと!まさかの!私の大好きな大好きな吉村崇さんに殺されました!!!!破天荒×破天荒さんは吉村崇さんです。早い段階で同じマッチに吉村さんが…

不具合などなど

最近、インスタおかしくないですか?なんかもう一生フォローしてる人の投稿出てこないんじゃないか?ってくらいクソも興味のないオススメとか永遠に見せられてさ。マジで誰だてめぇの毎日だったんですが、今日いよいよフォローしてる人の投稿は出たとて超過…

更新したよ報告と納豆など

https://youtu.be/HPAH8pJx8-Q新しい動画だしました。ふざけまくってる動画しか出してないけど、ちゃんと練習してるからね。笑久しぶりにTwitterも更新。7ヶ月ぶり。笑ブログとかインスタとかTwitterとか、ちゃんと更新したいんだけどね。その気持ちはあるん…

美味しい

前にも載せたと思うけど美味しいこれ。好きですこんばんはもなこです。最近、PUBG上手くなってきたと言ってもらえるんです。褒めて伸ばす先生の教え方が合っているのでしょう!嬉しい!毎日続けている【一緒に遊ぼう】で亀のテーブル当たった。チンゲンツァ…

くるりんぱ&だっふんだ

https://youtu.be/IV7usfiEbmsいやぁ・・・ ちょっと辛くなるね。歌詞も泣けてくるよね。こりゃ酒飲んだら号泣するやつだね。

練習

PUBG練習がんばっております!私のモチベが下がらぬよう、萎えぬよう、褒めて伸ばしてくれる先生がたに感謝です。https://youtu.be/VkO4TXpszJEよい動画などもわざわざ送ってくれたり教えてくれたりします!ほんと足音の把握できないんよね・・・上手い人は方向…

モチベ

https://youtu.be/kajgnphhPksYouTube更新しました。最近PUBGモチベ爆上がり中。そしたら最近一緒にやるフレンドさんも同じこと言ってて嬉しくなりましたこんばんはもなかです。少しづつ上手くなってるとも言ってもらえました。嬉しい。PUBG撤収後に良かった…

上手くならなきゃ

これ載せたっけ?何書いたかすら覚えてないよね。嬉しいから貼っとこう。始めましたソーセージマン。つってもまだ1回もプレイしてません。もう今年も5月とか死にそう。毎年毎年 今年こそ痩せるぞ!とか言ってクリアしてない。有言実行したいわー・・・115kgあっ…

YouTube更新

https://youtu.be/j8MTYWT6RSQYouTube更新。昨日から軽い目眩がきます。でかい目眩がくる予兆な気がしてソワソワします。具合が悪いね。あー あの美味しいピザ食いたい。そろそろ手作りパンしたい。TwitterにはPUBG関連の友達しかいないので、PUBG関連のTwit…

リフレッシュ散策

鯉のぼりを見てきました。何年か前にも来たことあるけど、その時はもっと大量に鯉のぼりが吊るされてたと思います。とにかく寒かったです。晴れてんのに雨降ってて死にかけました。昼飯はここ。穏やか。きました。このピッツァァ、めちゃんこ美味かった!!…

焦げました

ピマーンに肉を詰め殺して焼き殺したら焦げました。友達に見せたら、このくらいの焼き加減が好きですと慰めてくれました。メイラード反応 最高です!と。次に焼いたヤツはピマーンの方が焦げました。メイラード反応 最高です。これウケるよね。バンクシー?…