もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

興奮

いよいよ3分に1回のペースで固まるようになりましてiPhone

勝手に電源も落ちたりしてさ、もうダメだと思ったんですが、ソフトウェアのアプデ?したら復活しましたこんにちはもなかです。

まだ買ってから1年経ってないから故障しても無料らしいけど、めんどくさいからね。

動画編集の為にダウンロードした無料音源とかも1からやり直さなきゃならんし。



そんなことよりさ、なんと!

吉村崇様からイイネもらった!!!!!

更にリツイートもしてくれた!!!!!!!

死ぬほど興奮しました!!!!!

また同じマッチで会えたらいいな・・・

今度は殺したい。


これ。

美味しいらしいよ。

ポケモンパン。

こないだ韓国のフレンドさんに韓国で何流行ってるのー?って聞いたらポケモンパンって言っててさ、調べたらマジで流行っててビックリ。

買えないらしいよ。人気すぎて。

こんど買ってみようかな。

とりあえず口の中の水分持ってかれる系の生地らしいから、牛の乳も忘れずに買わなきゃね。


昨日のPUBGはウンチでした。

最後に上手い人たちのタイマン観戦したんですが、5倍速再生してる?ってくらい動きが早い。

自分の思い通りにキャラを動かせてる。

私はドジでノロマなドンガメだし、まるで思い通りに動かせなくてテンパる。

この差はデカい、というかヤバい。

上手い人ももっと上手い人に勝てなくて萎えてるんだから、誰よりも下手な私が萎えないわけが無いさな。


練習不足の努力不足!練習あるのみでさぁね。