もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

iPhone13もらえるらしいよ私

f:id:monaka_7777:20220210175003j:plain

なにこいつ。

ダグ付けされたの?おめでとう、じゃねぇよ。

フォローしたらiPhone13くれるんか?

iPhone 13 Pro Max使ってるんだけども。

なんかこいつから貰ったみてぇじゃねぇか。

写真のこいつからじゃないけどさ。

虎  じゃねぇんだよ。


f:id:monaka_7777:20220210175411j:plain

しかもこれ。

Twitterのリスト?に追加されましたっつって見てみたらこんなに追加してもらっちゃってなんかありがとうございます。


ここ最近のPUBGは萎え萎えの萎えでしたが、 今日は楽しんでまいりたいと思います。

勝てたら嬉しいし強かったら楽しいのはわかるけど、下手くそで怒られたり文句言われるのは違うと思うんですよね。

下手な私が悪いのは重々承知。

ただお互いが気分を悪くするので、今度からは私の下手に対して文句を言われたら即抜けしていこうと思います。