もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

10

昨日は激戦区降りで人間2人殺せました嬉しかったですこんばんは。

フレンドさんには「botの中では強い方じゃない?」と、相変わらずのおちょくられでしたが楽しかったです。
酒を飲みすぎてしまって後半は記憶が無いです。
よろしくないですね。

今日こそはTDMやりたいです。
苦手だしキル数で結果が決まるからチームに迷惑かけたくないってのが強いですが、やらないといつまでたってもクズのままなので頑張らねば。

一応これでも練習してるつもりなんです。
努力不足は重々承知なんですが「練習してない、ただ遊んでるだけでしょ」って言われるのが辛いし悲しい。


頭がヌンヌンします。
頭痛とは違うので頭痛薬を飲むべきか悩みます。



今日もPUBGやってくぜよ。