もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

吉村崇様からイイネを貰った次の日のこと。

お昼にPUBGをやってたら、身体がなんか熱っぽいなーってなったんです。

これはよくある事で、しかも熱っぽいとか思いつつも熱を測っても毎回ないんですよね。

だから今回も無いだろうねと思いながら検温したら、

あれ?ってなったんですよ。

でも喉も痛くない、咳もない、ただ熱っぽいってだけで他に風邪っぽい症状が何も無いんです。

なので普通にPUBG続けたんですが、熱っぽいのが抜けなくてもう1回測ってみたら、

あ、これヤバいやつや!ってなったんです。

とりあえず一緒にゲームをしてた人達に熱あるヤバいって事を伝えたら「それ完全にコロナの無症状のやつですよ」とか言われてさ。

キタコレオワタ・・・ってなったんですよね。


でも熱っぽいのが抜けてきて、再び検温したら36度台に下がってて、復活しました。

次の日も熱出たら病院行こうと思ってたけど次の日なんて35.2度とかで超ラク

もう36度台でも頭がヌンヌンする事がわかりました。


吉村崇様にイイネもらったから、興奮して熱出たのかな。



PUBGは少しづつ上手くなってきてると思いたい。

でもやっぱり、当たり前だけど上手い人と比べたら圧倒的に動きが遅い。

悔しい。

あぁーーーー 悔しい。


人と比べるのは良くないとわかりつつも、どーしても比べちゃうよね。

あの人にできるのになんで私はできねーんだよってなるのよね。



楽しくやれればいいんだけどね!!!

練習あるのみ。