もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

https://youtu.be/9ZaZBjZiAS0

YouTube更新しました。

ハイペース卍ですね!


そして今日もPUBGやったんですが、なんと!まさかの!私の大好きな大好きな吉村崇さんに殺されました!!!!

破天荒×破天荒さんは吉村崇さんです。

早い段階で同じマッチに吉村さんがいるのはわかってたから、どうせなら吉村さんを殺すか殺されるかしたかったんですよね。

無事、殺されました。


このマッチ、最後に残ったのが吉村さんたちのチームで、最後の最後で負けちゃった。

いやぁー でもテンションあがったわーー!


あとヤマトンさんって人もいて、奇跡的に私勝ったんだけど、きっと本物ではない。


ちなみにこちらは板倉さんのYouTube画面。

吉村さんとタイマンしてます。




疲れたね。

寝よう。