もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

17

f:id:monaka_7777:20210917105355j:plain
昨日はフレンドさんとクラシック。

相変わらず成長しない。
上手い人と同じように動けるはずないのはわかっているんですが、いつになっても上手くならないのが悔しいし自分に腹が立って仕方ないです。
そして申し訳ないです。


f:id:monaka_7777:20210917110345j:plain
最後のマッチでは、ご一緒した方が「あと5でエース行く!」というので、フレンドさんと共にお手伝い頑張ってきました。笑
楽しかったです!



さて!今日もPUBGやります。
負けて悔しいし、思った通りに動けないのが腹立つし、とにかく弱くて迷惑ばかりかけて足引っ張るだけだから居るだけ無駄で邪魔だと思うけど、


辞めない。
頑張りが全然足りませんが、コツコツ頑張ります。


https://omocoro.jp/kiji/303180/
面白い。
自宅のトイレを「悪のアジト」に改造したりしてる所とかも凄く好きです。
雨穴さん最高。