もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

エースまで後少し

f:id:monaka_7777:20210514155133p:plain
エースに行けるのだろうか!!
今夜、感動のフィナーレを飾れるのだろうか!!

来シーズンは自力でもエース取れるように頑張ります。
きっと来シーズンも「もう少しなんだがぁー!」って嘆いてるんだろうけど。

f:id:monaka_7777:20210514160102p:plain
昨日もありがとう!
楽しくやるのが1番ですな。

f:id:monaka_7777:20210514160514p:plain
我がフレンドさん。

f:id:monaka_7777:20210514160545j:plain
こんなん書けるんか。
タイムライン機能も追加されたし、なんか書いてみるか。
面倒くさいか。
Twitterもいまいち使えてないし。
やり方わかってないから1歩引いちゃうのよね。
なんかTwitterのあの感じに入って行けない。


PUBGも、上手くならないと一緒にプレイする方々にイライラされちゃうから上手くなりたいんだけどさ。なかなか。
ほぼ撃ち負けるんだよね。
「あんなのも殺せないのか!」って言われたし。笑
殺されたくて殺されてる訳じゃないんだけどな。。
まぁいいか。
今まで色んな人達に遊んでいただきましたが、たまに自意識過剰な上から目線プレイヤーって、いるよね。
私は誰よりも下手な自信があるから上からなんてモノ言えないけど、いつか奇跡的に上手くなったとしても ああはなりたくないと思えるから、下手な期間も悪くないと思えたりします。

なんつって。

(ちなみに威圧的プレイヤーとはフレンド切ったのでもう遊んでいません)
たかがゲームとはいえ、最低限の礼儀は必要よね。