もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

エーーース!

やったぁぁぁーーーー!!!
f:id:monaka_7777:20210515105509p:plain
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
皆さんのお陰です!
エースまで連れて行ってもらいました!!
f:id:monaka_7777:20210515105809p:plain
なんかバクってるのかな?征服者目前みたいになってるね。

ほんとにありがとう過ぎました!
感動のフィナーレを飾れました!笑
いやぁー、嬉しかった!
そして楽しかった!めちゃんこ楽しかった!!
こんなダメダメな私を見捨てず、そして めげずにエースまで連れて行ってくれたフレンド様方に感謝!メンタル耐久レースだったと思います。。


さてさて!
今日はこれから これです!
f:id:monaka_7777:20210515110202p:plain
こわい。
もう事前に「足引っ張っても怒らないでね」と伝えときました。笑
そのお答えは「怒らないからエース取ってこい」でした。
それは皆さんのお力で有言実行できましたが、どうしても迷惑をかけたくないんよ。
責任感じちゃうんだよなぁ。

上手くなろうっていう意識が足りないとか、集中力が足りないとか言われてきましたが、足りないもんだらけやないかい。笑




f:id:monaka_7777:20210515175926p:plain

f:id:monaka_7777:20210515175948p:plain
なんか誰もいないけど、ありがドン!

f:id:monaka_7777:20210515200034j:plain
盗撮。
私の趣味ですね。


f:id:monaka_7777:20210515151104p:plain
昔の画像が出てきたよ。
信じられないでしょ?
この時は私は勿論弱かったけど敵も弱かったからね。
f:id:monaka_7777:20210515151202p:plain
でも今も昔もビビりは変わってないんだよな。
現実で死ぬ訳じゃないんだから!って言われるんだけどね。
サノックの雷とかでもウァオ!とか言っちまうくらいビビりだもんでね。
克服しないと。
誰も遊んでくれんくなっちまう。
ヨヨヨ。




とにかく頑張ってきます!!!
頑張れ!!!