もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31

こないだ姉から届いた写真。 「人だかり出来てたから野次馬こいてやった。」と。 おおお! S.安倍!! もうちょっと近づけたらハイタッチできたらしい。 いいな。 これ、昨日だったかな? 苦手な接近戦をどうにかしたい。 あと、最終局面になると何をすれば…

寝不足

ドン勝とるまで寝られまてん!やってきました。 ダメージ数少ないけどMVP頂いたよ。 楽しかったです!明日はクランのメンバーでルームやるみたい。 完全なる寝不足ですが、楽しくやりたいです。 今日はとんでもなくストロングゼロを欲したけど、飲みませんで…

29

辛いな。 100%撃ち負ける。居るだけで迷惑かけてて苦しくなります。 PUBG好きだし楽しいし辞めたくないけど、私を邪魔だと思ってる人が沢山いると思います。 そう考えたら、みんなが楽しくプレイできるなら、PUBGから居なくなった方が良いんだろうなと結構…

28

こんばんは。 とてもお久しぶりです! いやはや、 毎日PUBGはやっていたのですが、なんだかわちゃわちゃしてましてブログを更新できませんでした。 だめだね、まったく。そしてPUBGは、とにかく全然 上手くなりません。 つらみ。更にPUBGフレンドさんの人間…

19

こんばんは。 なんとなくモチベーションがだだ下がりでしたが、少しづつ復活してきておりますもなかですこんばんは。原因はきっとアレです。 月イチの。 こないだ野良の方に「もなかさん昔見たことある」と言われました。(見たことたる になってるけど、たぶ…

17

PUBGをやり始めると熱が上がるモナカです。PUBGをやり始めると というよりか、夜になると なのかしら。 上がるっつっても37度とかなのでね、気にすることもなかろうもん。あと頭痛。 これはもう頭痛もちだで仕方ない。 今日は結構ドン勝とれました。 全てス…

16

こんばんは。 お久しぶりです。 いやはや、 ずっと微熱が続いておりましたが、ついにいよいよ38度を超えてきましてね。死ぬんだなと悟りましたが次の日には37度前半にまで下がり、なんとか復活しましたもなかですこんばんは。今日なんて35.2度とかでした。 …

11

昨日はクランのメンバーで遊びました。 クラン以外の方も参加して わちゃわちゃと遊んできました。初めましての方が結構いましたが、みなさんとても良い人でクソ楽しかったです! 最近、夜になると熱が出ますが、昨日はついに37.2°Cまでいきました。 風邪薬…

10

木が。 すんごいハメ具合です。 しかし風邪気味です。 これ、コロナだったらどうしよう。 恐怖ですね。 パブロンをキメて、更に追い風邪薬キメました。 これで大丈夫でしょう。昨日の夜は熱が36.8°Cまで上がりました。 でも寝る前には34.9まで下がり安定。さ…

9

今日は北海道でも地震がありました。 札幌は震度1も無かったと思うので揺れは感じず。 地震とか怖いです。 これ。 美味しいんです、とても。 PUBGのフレンドさんにアイスの実の和梨うまいよ!ってLINEしたら、さっそく仕事帰りに探しに行ってくれました。 …

8

怖かったですね。 友達が住んでいる横浜は震度5弱、さすがに怖かったそうです。 Twitterもこんな使い方あるのね! 地震は怖いね。 今日は病院の受診日だったので、昨日の夜はPUBGやらず。 今日の朝、ログボを貰いにログインしたらメッセージがきてたんですが…

6

ないドンでした。 いやはや、 わたくし10月5日が誕生日だったんです。フレンドさんに ここぞとばかりに「私、今日 誕生日なんすよ!」と言いまくりました。 野良の方にも言いまくりました。 たくさんのおめでとうを頂きました。 皆さんにおめでとうと言って…

3

ないドンで御座いました。 しかし当たらない。弾が。 悔しいったらありゃしないです。 練習せねば。 昨日のラスト戦で御一緒した野良の方がバチくそ強くて興奮しました。 キルレ7超えでした!すごい! 憧れちゃいます。 言われた事ができなくて辛い。 せっか…

2

ないドンでした! つっても弱すぎてね、なんとも情けない気持ちになります。一生うまくならない気がする。 とか毎日思うけど、そんなんじゃ上手くなるはずないからやるしかないです。 そうそう、 火曜日から酒を断っています。 なにかデカい理由があったらブ…

10/1

今日から10月ですね。 もう今年も終わりますね。 「パラシュート上手くなってきてますやん!」 と 言ってもらえました。 最速降りはまだ出来ないけど。 練習あるのみですね。 昨日はPUBGやってる最中に熱が36.9度まで上がりました。 なんか熱っぽいなーって…