もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

28

こんばんは。
とてもお久しぶりです!


いやはや、
毎日PUBGはやっていたのですが、なんだかわちゃわちゃしてましてブログを更新できませんでした。
だめだね、まったく。

そしてPUBGは、とにかく全然 上手くなりません。
つらみ。

更にPUBGフレンドさんの人間関係 沼バナシとか聞いちゃって、怖いなぁと思ったり。


しかし最近 寝不足です。
寝てない&ご飯もちゃんと食べていない=考え方が暗くなるらしいよ。
だから生活を見直したい。
でも間違いなくゲーム依存症だからね、PUBGは辞められない。


でも!
もう4週間が経つよ!禁酒!
すごい!本当に!!
誰も褒めてくれないから自分で褒めるしかないんだよ!
飲まなきゃやってられん!ってのが消えたから、もう飲まなくても大丈夫なんだけど、飲みたいなーっていう気持ちはまだあります。
でもここで飲んだら飲まなかった4週間が一気に無くなってしまう気がして飲めない。
今は、まだ、ね。
私は弱い人間なので何か嫌な事があったらきっと酒に逃げます。
逃げ場がまだ冷蔵庫に入っているからね・・・

しかし不思議だよね。
あれだけ毎日飲んでても体重増えなかったのに、酒を辞めても痩せないんだから。
カロリー 結構あるのに。


そんなこんなで今日は優しさに触れたので寝ます。
今日もありがとう!