もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

29

f:id:monaka_7777:20211029030030j:plain
辛いな。
100%撃ち負ける。

居るだけで迷惑かけてて苦しくなります。
PUBG好きだし楽しいし辞めたくないけど、私を邪魔だと思ってる人が沢山いると思います。
そう考えたら、みんなが楽しくプレイできるなら、PUBGから居なくなった方が良いんだろうなと結構真面目に考えてしまう時があります。


だめだね。
必要とされる人間になりたいです。






暗。
こんな暗いのダメよほんと。
つまらん。嫌い。


そんな時は おもしろい動画みて元気だします。
https://youtu.be/U8wVMB2eZm4
クソうける。


https://youtu.be/JJ07iRgZi3M
スネ夫似すぎて嫉妬。


https://youtu.be/S828xoJPXds
来ねぇ。wwwww




クラン楽しいけど、群れるの向いてない事に改めて実感してます。
クラメンはみんな本当に良い人しかいなくて、揉め事もないし楽しいけど、私は足を引っ張る事しかできなくて、迷惑しかかけてない事が辛くて仕方がありません。


しっかり寝て しっかりご飯食べます。
PUBGの練習も頑張ります。


ああ辛い。