もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2022-01-01から1年間の記事一覧

草玉

月曜日は今年最後の病院の日でした。 院内ではWiFiが使えるので、一緒に遊ぼうの釣りをやってました。 かわいい。 ウキがかわいい! テントウやないかい! 更に!ペットも世話できるんだね!フレンドさんも! 私が動物に牛の乳か玉か布団か豪華飯をあげてる…

オシャレガール

念願叶ってやっと乗れた! せっかく買った4人乗りを、いつも1人で乗り回してたからね! さっそく壁たい焼き真似しまして、 友達がオシャレだったので激写! 韓国コスメかな? 釣りしてたら知らない人に永遠に雪玉ぶつけられてました。 あいりたん、やべぇな…

知らない場所!

こんなとこあんの知らんかったよ。 動物まとめられんのけ!!!!? あのペットシートみたいなの毎回買わなくていいじゃないか!! 連れて歩くのは世界一可愛い犬だから、ほかの動物を合体させてみようと思います。 たまにいる謎の釣竿。 あの青い四角いのと…

よし!

8位。 よし、やってみるか! どやさ!!!一気に1位だZE!!!! 抜かれたらやだなぁ、、 一緒に遊ぼうはぐっちゃぐちゃ。 ワカサギ?だったかな、を釣らなきゃいけなくてね。 なにこれ。めっちゃ面白いじゃん。 ピッコマとかDLしてないから読めません。 気…

1位通過できるかな

今回のリーグ。 こいつらが今のところ1位と2位。 3位の私。 わかりますか? 1位と2位の奴はもう3コースの合計点なんですよ。 私はまだ2レースしかやってないでこれだけポイント出してるって事は今回のリーグは1位通過できそうでは?と思っております。 興奮…

唐揚げとかゲームとか

昨日は雨でした札幌。 そして今日は雪。 1番いやなやつです。 ネットで見つけたこれやってみたいレシピ発見。 ●ラーメンのタレで作る簡単な唐揚げ ジップロックに鶏もも肉を入れます。 それぞれにラーメンのタレをぶち込みます。 もみます。 もむんです。 30…

眠いね

いやはやPUBG。 全然動けません。 また撃ち負けるようになってしまった。 とにかく近距離が苦手だから、なるべく近距離戦にならない距離をとることに専念しようかな、、 でも最終局面になったら結局は至近距離戦みたいな感じだし、困る。 どんだけやっても基…

なんか色々お久しぶり

お久しぶりです。 昨日、久しぶりにPUBGログインしました。 何日かおやすみしてたんです。 3日程やらないだけでやり方って忘れるもんですね。 相変わらずのグタグタでした。 一緒にやったフレンドさんに迷惑かけちゃっただろうな。反省。 最近、これ使ってる…

だるいね

エースいきました。 姫プとかしてもらわずに行けるようになったのは成長です。 次の目標はエースマスター。 最終目標はエースドミネーターです。 でもちょっとまた精神的に不安定なので、自分で立て直そうと思います。 自分の機嫌は自分でとります。 ちょっ…

オシャレ

今日はね、とても良い動きができたよPUBG!!! 音の聞き分けというか、いまいち敵の位置を音で判断するのが上手くできないけど、でも動けた気がしました! その調子!!! 地味だけど訓練所での練習が生きてきました! すごく嬉しいです。 きっとまたすぐ萎…

犬とイルカ

なんか⋯ 違和感。 下にあるチャット?の枠の位置、いつもより高くない? うん。これがいつもの場所。 やっぱり高かったね。 フレンド様が釣り上げた可愛いイルカと記念撮影。 水槽の中にまで入ってしまいます。 可愛いが大暴れしていますね! ソフト・オン・…

ぼよん

久しぶりのPUBG。 クラシックは行かず、AIモードで練習。 2回やって初戦はドン勝ならず、2回目はドン勝。 その後は訓練所。ひたすら訓練所。 動きが相変わらず鈍い。 ドンガメ。 頑張らなきゃ。 一緒に遊ぼうの世界でも雪が降りました。 私の世界一可愛い犬…

日本が強い!

勝ったね!!! 全然興味ないんだけどね、起きたらテレビでサポーターが狂ったように沸いてたから「あ、勝ったんだ⋯」ってなりました。 決勝トーナメントとか凄いね! クロアチアにも勝ってほしいね! たぶん見ないけど⋯ なんか産まれました! もらった卵を…

2位

頑張りました。 最後、運が良かった!良いアイテムが沢山出てポイント稼げました! そして新しいリーグも始まりました。 最初は20位。 とりあえず今は2位まで上げました。 このゲームやりたい。

100×1

寒いです。 眠いですね。 夕焼けが綺麗でした。 犬も楽しそうに散歩してますね。 昨日の夜。 ピング383とか。 このあと500超えてロビーに強制送還されました。 悔しいです。 ほらね。 また抜かされてる。 この画像は5位だけど、今4位まで上げました。 廃課金…

2位か、

やったー!100×6だしました。嬉。 1位だったのに抜かれちゃったよ。 モナクルに。笑 1位 モナクル 2位 もなか〆 って、なんかウケる。 もなもなうるせぇな、ってなる。笑 今日のPUBGはまあまあ良き。 珍しく5キルとかできました。 確キル入れれたら6キルでし…

ありがとう

11月は心が荒む。 私自身も、私の周りも人間関係はグジグジです。 心が疲れてるんでしょうかね。 ツイッターでは毎日のように叩き合いや批判のようなやり取りを見ます。 あたたかい。 こういうのだけがいいわ。 そういえば私も同じ体験した事あるんよ。 バス…

希死念慮

精神衛生上 良くない事はわかっていますが、やらないといつまで経っても上手くならないのでやってるTDM。 今日もことごとくグダグダの腐れ試合で、初戦からもうメンタルはズタズタ。 友達にメンタルくそ崩壊なLINEを送って我に返って送信取り消ししたり。 そ…

練習してるのかわからなくなってきます

いつものあの画面を撮り忘れたくさい⋯ ついに100出したんです! 100×4!! でもAWM使ったんだけどね。 今まではM24だったけどAWMでやってみたら100とれました。 やはりAWMは強い。 今日はTDMも頑張ったけど、全然だめ。 TDMってほんとイライラしてくるのよね…

90

プレグラ 遠距離射撃 初のポイント90点 100点出したいなー⋯ 最初は50点すら出せなかったんだし、成長してるはずです。 毎回でる、これ。 毎回OK押してんのに毎回でる、これ。 ダルい。 なんかたくさん雪見だいふく。 なんかたくさん雪見だいふくなんですけど…

パラシュート練習

昨日、知らない人が連れてた犬。 私の世界一かわいい犬と同じ種類の犬ですね。 成長前の子犬時代。 小さくてまん丸で可愛いですね、懐かしいです。 もらった卵を全て孵化させてます。 こんなに増えました。 毎日お世話をしたい所ですが、育成ゲームみたいに…

PUBGアプデがきたね

もいっちょ更新。 マリカー4位で終わった。 そして新しいリーグが始まりましたが、もう最初から上位に入れない⋯ でも絶対課金はしません。 PUBGのプレグラ、遠距離 やっとこさっとこ75点。 偏差撃ち?のコツが少しづつわかってきたかもしれません。 訓練所に…

トマト

ハロウィンイベント終了。 いまいちわからなかったけど終わった。 そして新しく始まった鶏肉イベント。 やっぱりやり方がわかりません。 こいつらの所に行けっていうから行ったのに何も言われないし何も始まらない。 指示もされないし、何をすればいいのかわ…

癒しの犬

もうこのハロウィンイベントも終わりです。 こいつらを見るのも今日で最後なので記念撮影。 今日も我が犬は可愛い。 ご飯くれの合図。 動画を見たら無料でもらえるやつ。 5回まで回せます。 無料だから良いのなんて当たらんよね。 PUBGの訓練所。 制限時間が…

とうきび

何これ欲しい。 さっそく着てるやついた。 いいな。 マリカーはランク1個あげて4位。 3位まで持っていきたいけど、厳しい。 PUBGはイマイチ。 人間関係もうまくいかない。 疲れた

屋内射撃

プレグラ・屋内射撃 やっとこさ100×2 最近、またやり始めたプレグラ射撃練習。 遠距離は55を越えられません。 屋内射撃は、この後に100×3を出せましたがヘッド率が低くなってました。 やはり指を動かす速さも遅いしエイムもズレる。 バチッッと合わせられた…

いい湯だなとピンチ

昨日は割と早く寝ました。 たくさん寝たはずなのに、まあ眠いのなんの。 寝ても寝ても眠いね。 かわいい我が犬が身体を洗いたいです!とひっくり返っています。 ポコ山さんちの動物たちに痒さをアピールです。 お風呂をいただいております。 何度もお借りし…

マリカーが難しくなってきた

今回はキツそうです。 やはりリーグのレベル?が上がってくると難しくなるのは当たり前ですね。 2万ポイント近く差があるのはさすがに無理。 でも上位3位までは同じアレっぽいからムキになる事もないか。 悔しいけど。 カボチャが積まれてました! 犬の後ろ…

順位とか月とか

くそぉ・・・ 期間が1日を切ったって所で抜いてきやがった。 これ、わりと頑張った方。 もっと差が開いてたけど詰めた方。 悔しい!!!! で、いつも通りのPUBGを終えたら、フレンドさんからDMきて、それに付き合ってたら時間がどんどんなくなってしまって、…

すいか

せめて毎回このくらいキルとれたらいいのにな、 やっぱり身体だしすぎちゃうんだよな。 なんか貰えたやつ。期待しちゃうビジュアル。 パンツか、 ポコ山さんから貰ったやつ。 私もこれ送ろうかな?って悩んだんだよね。 疲れたね、眠いね、