もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

眠いね

いやはやPUBG。

全然動けません。

また撃ち負けるようになってしまった。

とにかく近距離が苦手だから、なるべく近距離戦にならない距離をとることに専念しようかな、、

でも最終局面になったら結局は至近距離戦みたいな感じだし、困る。

 

どんだけやっても基礎が覚えられません。

結果が全てだから、できないとやる気がない そもそもやってない、って思われるので辛いです。

適当にやってる訳じゃない、どーでもいいや!って思ってやってる訳じゃない、言われた通りに動きたいしみんなと肩を並べてちゃんとチームの一員として戦いたいのに 全ては結果だから、できない自分は意識が足りないとかやろうとしてないとか言われて辛いです。

Twitterでもよく心無い言葉を目にします。

ただたんに不思議なだけ、っていうていで書いてるけど絶対違う。

下手な人をバカにしてるのがバレバレ。

あー、この人、性格悪いなって思います。

てめぇも最初はそうだっただろうがよって見る度に思います。

ああいう人間にはなりたくありません。

 

 

さて眠くなってきましたね。

 

 

 

 

 

さて問題です。

私はどこにいるでしょう。

世界一可愛い犬も上手に隠れてくれました。

お利口さんですね。

 

再生回数がちょうど100になってたので記念にスクショ。

また動画撮らなきゃ︎︎ᕷ·͜· ︎︎

 

 

今日から発売らしい。

気になります。

推しのキャラは誰ですか?って聞かれたんですが、どのキャラも素敵すぎて決められないんです。

ちいかわ最高。

 

頂き物のちいかわのど飴。

かわいい。

 

それではまた明日。

ねむすがて