もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

難しいね、

ずっと50点から越えられなかった中距離練習。

70点までいけたものの、命中率が24.68。

命中率30いけたらいいね!と言われたので、頑張りました。

33.64!


ポイントは下がってるけど命中率は40.96までいく事が出来ました。

でもヘッドショット率は1番最初のやつが1番良いとか悔しいです。


私が敵との撃ち合いで負ける要因の1つなのよね、ヘッド狙えてないっての。

最近はやっと少し当たるようになってきたけど、やっぱり敵の方がしっかり頭に当ててくるから負けちまう。

でも前までは何で負けたのかすらわからなかったのが少しわかってきたから良き。

死んでから、さっきのはこっちの武器に持ち替えるべきだったかなーとか無言ソロ反省会を頭の中のTwitter(フォロワー数ゼロ)で呟くこともできるようになりました。


明日も訓練所行って中距離練習しよう。

中距離より近距離練習しなきゃなんだけどね。

今日、野良で入ってくれた人達がべらぼうに強かったんですが、ほぼタイマンしかやらないそうなんです。

今日はたまたま久しぶりにスクアッドやったそうなんですが、タイマンやると強くなるって言ってました。


そう、私はタイマンが苦手。

というかタイマンができない、ってくらいド下手。

自分の思うようにキャラ動かせないからイライラしてすぐ萎えるのよ。

だからタイマンやろうって言われても勝てるはずがないってわかってるから、やらないんだよね。

で、いつまで経っても弱いままなんですよ。

負けてもいいからとにかく場数踏まんと。

わかってるんだけど出来ないんですよね、、

情けない。

こんなだからいつまで経っても自分を好きになれんのよ。



なんつってね。

練習しなきゃ。


国葬上めろ


だそうです。