もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓参りツアー2023 後編

夜飯はここ。 正直、全然腹減ってなかったけどお墓参りツアーの楽しみの一つだからね! でも行きたかった店がまさかの定休日で急遽こちらになりました。 ここも行ってみたかった店のひとつです。 チキンソテー。 下にパスタがいます。 こちらも半分以上お持…

お墓参りツアー2023

何年かぶりにお墓参りに行ってきました。 コロナが流行りだしてからずっと行けてなかったので、お寺も行けたし良き。 車内はクーラーガンガンで涼しかったけど、外の気温は35℃くらいだったかな。 死ぬよね。 行きは千歳の かもめ食堂でランチ! 絶対食いきれ…

遺伝子

遺伝子検査で自分の痩せやすい食べ物と太りやすい食べ物がわかるんですって。 やりたいよね。 でも好きな食べ物が太りやすい食べ物だったら悲しいね。 なんか当たった! 植木鉢を置いてみましたよ。 挑戦して失敗して、改善しないんです。 挑戦と失敗の永遠…

新マップ!!!

ついに原神が大型アップデートをアレしました! アプデ完了まで1時間くらいかかりました! 今まで一緒にやっていた友達と遊べなくなってしまったので、正直とても寂しいですが、思いっきり原神を楽しんでやろうと思います。 寂しいけど。 もし仲良しのままだ…

暑い

暑い。 今日はゲームしないで寝ます。 私、ゲーマーだと思ってたけど、別に毎日やらんでも平気なんですね。 ここ何日か遅くまでやりすぎて体壊しそうなので、たまには休肝日みたいなのを設けないと。 チャリで来た以来の面白さ

7

私って躁鬱なんじゃないか?ってくらいここ最近 浮き沈みが激しいですこんばんは。 ちなみに今は躁。 嬉しい! 7キルなんて超スーパー珍しい!奇跡! まだまだ即死とかするけどね!キル取れると嬉しみだね! なんか当たった! これ、良いよ! 是非寝てみてく…

整理

最近またPUBGを少しやり出してます。 元からクソ雑魚のくせに更に何ヶ月もやらず、どんなゲームか忘れてるレベルなってましたが、少しづつ思い出してきているかもしれません。(弱い事にはかわりませんが) たまにたくさんキルできると嬉しいし、久しぶりに遊…

⬛︎⬛︎

気づいたら何日ブログ書いてなかったかしら。 なんか花火大会ラッシュですね。 浴衣、好きなんですよ、私。 最強なで肩なので、着物が似合うみたい。 でも残念な事に首がない。 短いんだよね。 中条あやみほど長いとちょっとアレだけど、もうちょっと長さが…

廃人

暑いですね。 月曜日は病院でした。 がっつり雨でしたが気温はそんなに上がらず良かったです。 今日はまた気温が上がって暑い。 食欲がない。 眠剤が欲しい。 酒が飲みたい。 廃人まっしぐらな気がします。 そういえばこないだスリーコインズ行ったけど会計…