もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

お墓参りツアー2023 後編

夜飯はここ。

 

正直、全然腹減ってなかったけどお墓参りツアーの楽しみの一つだからね!

でも行きたかった店がまさかの定休日で急遽こちらになりました。

ここも行ってみたかった店のひとつです。

 

 

チキンソテー。

下にパスタがいます。

こちらも半分以上お持ち帰りパック詰めです。

しかし食えなくなったな。

学生の胃袋って凄いんだな、ってしみじみしたわ。

 

とにかく美味しかったです。

プロの味は深みがあるよね。

 

チキンソティでした。

 

 

帰宅は23時を過ぎていました。

疲れたしベタベタでした。

 

 

そういえばお寺の住職と握手してきました。

住職さんね、今年 脳梗塞で入院して右に少し麻痺が残っちゃったみたいでね。

右手で握手してきたけど、しっかり力を感じたよ!

私の寿命半分分けてきたわ。

長生きしてください。

 

不思議なもので家に着いて部屋に入ったらお寺と同じにおいがしました。

そりゃ、先祖も心配になるよね。

死ぬどころかODする勇気すらないから大丈夫。

何もかも嫌になっちまっただけです。

 

 

 

なんつってね。

何年かぶりのお墓参りツアー楽しかったです。

おばあちゃんに会えた気がしました。

また来年、行きたいです。